売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
突然1週間程延期されたのは大変残念でした
最後の決済日が、東急リバブル側のミス?で突然1週間程延期されたのは、大変残念でした。
センターからの返答
この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様にはご内覧や売買契約の日程調整、書類のご準備など迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
ご決済日に関しまして、突然の変更となってしまい大変失礼致しました。
M様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
とても親切な方で様々な対応をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、マンションの売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
約1年間という長期間に渡る販売活動となりましたが、最後まで信頼していただき、お任せいただいたことに感謝致します。
ご結婚後に新居を探される際には、新居購入のお手伝いをさせていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
我々の要望をよく聞いていただいた
良かった点
我々の要望をよく聞いていただいた上での価格提案・交渉等を実施頂き、結果満足できる内容になった点。
リフォーム業者の提案力もよく、自分たちでも数社見積したが、リバブルでご提案頂いたところに決めた。
ご担当者におかれましては、細やかかつ丁寧な対応で好感と安心感が持てました。
悪かった点
一部、こちらが望まない提案を頂いた点。
要望をうまく伝えきれていない可能性もあります。
センターからの返答
T様、この度はご新居のご購入を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しを迎えられたこと、大変うれしく思います。
ご契約前に、お買換えのスケジュールについて、T様が望まない提案をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そして、ご契約からお引渡しまで色々なことがあり、その度にT様にはやきもきした思いを抱かせてしまいましたが、無事お引渡しまで行えることができ、本当に嬉しかったです。
まだご自宅のご売却が残っているため、そちらも最後まで誠心誠意対応させていただきます。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。