売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
やり取りが難しいことも十分に配慮してもらえた
持ち主とのやり取りが難しいことも十分に配慮してもらえたことが一番助かった。
センターからの返答
この度は、M様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を進めるにあたり、M様には様々なご協力をいただき、無事にご成約に至ることができました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きお役に立てるよう努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。
熱意に動かされて相談してみようと思いました
ご担当者さんの熱意に動かされて、相談してみようと思いました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産の売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
売買条件の調整等でご負担をおかけすることがございましたが、お客様にご協力いただき、無事にお引渡しまで終えられました。
今後とも不動産に関するご相談についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ますます活躍されることを願っています
担当者さんは極めて優秀な人材だと思います。
今後ますます活躍されることを願っています。
センターからの返答
M様、この度のお取り引きで弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
前任の担当から引き継がせていただき、現地に照明がついていなかったため、ご内覧用に設置させていただくなど、様々な販売活動をしてまいりました。
所有権が共有だったこともあり、委任状など書類のご準備に大変ご負担をおかけしたと感じておりますが、無事にお引渡しが完了したのはM様のご協力があったからこそでございます。
お引渡しは完了致しましたが、お困りごと等ございましたら、いつでもご相談下さい。
改めまして、この度はありがとうございました。
安心してお取引をお願いする事ができました
全ての対応が早く、的確な提案をして頂き安心してお取引をお願いする事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
今回のお取引はスケジュールが大変タイトな中で、ご協力を頂きまして御礼申し上げます。
ご購入のきっかけを伺った際に「子供がのびのびと過ごせる戸建てを探してます」というお話がとても印象的でした。
お仕事終わりにも関わらず、ご内覧をしていただき、ご希望に合った物件をご紹介できて大変光栄に思います。
今後、お住まい中にお困りごとや、ご相談がございましたら遠慮なくご連絡ください。
改めて、この度はありがとうございました。
契約に至る流れには満足しております
第1回の打合せから価格提示、引渡しの契約に至る流れには満足しております。
その中で2点程、改善して頂ければと思う事があります。
①正式測量の日程がなかなか決定しなかったこと。
古家の劣化、庭の荒れ具合等買主が確認した時から時間の経過は良いイメージから外れるものであり、もう少し早くできた方が売主・買主にとりメリットが出たと思う。
②古家付の売却で買主も使えるものはそのままでOKの流れであるが、書面、図面で内容を把握したかった。
引渡し後にクレームが発生した訳ではないが、もう少し明確にした方が安心感が出たと思う。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
また、不動産に関することなどございましたらいつでもお気軽にご連絡よろしくお願いします。
こちらの事をいつも最優先に考えていただいた
こちらの事をいつも最優先に考えていただき、本当に対応に感謝です。
できれば買主さんも東急リバブルのお客さんであれば良かったのですが、それもこちらの売却機会を増やしていただくためのご対応なので致し方ないですね。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご売却をしていただきましてありがとうございました。
本音を言いますと、もちろん買主様も当社で見つけたかったのですが、最終的にはS様にとっても理想のご夫婦に購入していただくことができたかと存じますので、良い取引になったと思います。
私は皆様の大切な資産の売却をお任せいただいている以上、売主様に機会損失をさせないこと、喜んでいただくことを目指してお手伝いをしております。
今後もS様のご友人やご親族、お知り合いなど不動産のことで困っている身近な方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。
その際にも、今回のお取引と同じように喜んでいただけるよう努めてまいります。