Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月24日

安心してお取引ができました

過去に不動産会社で色々苦労しましたが、東急リバブルの担当者の方の誠実さに救われ、安心してお取引ができました。
不動産取引という人生で重要な出来事が、いい形で終えたことを嬉しく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様とお会いでき、大切な不動産のご売却をお手伝いできたこと、誠に嬉しく思います。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月3日

LINEを通じて頻繁に進捗状況の報告を頂けた

LINEを通じて頻繁に進捗状況の報告を頂けたのが有り難かったです。
また、当方が次に取るべき対応や準備するべき物などを的確に教示いただけたので、安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあってスムーズにお取引をすることができました。
誠にありがとうございました。
また何かご相談事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月23日

ご縁の為確実視は困難だと思います

大変恐縮ですが、ご担当様と御社とのご縁の為、確実視は困難だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
ご事情大変かと思いますが、引続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月17日

あまり気持ちの良い物ではなかった

まず笑顔のすてきな担当者で、心配していた事があってもわかりやすく説明してくれて、ありがたかったです。
司法書士の方との連絡がうまく取れなかった時も、間に入って連絡を取ってくれたり、送金の際もちょっと手間取ってめいわくを掛けましたが、メールで連絡を日頃から頂いてたので安心して任せられました。
次回、機会があれば、ぜひ同じ方に担当してほしいと思います。
一つだけあるとすれば、家に上る時スリッパかカバーをされたかと思います。
会社の方針なのか本人の考えかわかりませんが、確かに汚れていたとは思いますが、あまり気持ちの良い物ではなかったと思います。
こちらがスリッパを用意せず、すみませんでした。
お伝えするのをためらいましたが、気を悪くされないで、次に向けて進んでほしいと思って書きました。
お許し下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、温かいお言葉ありがとうございます。
何度もご自宅にお招きいただき、Y様ご家族とお話しができてとても嬉しかったです。
どのご自宅にお邪魔する際にも、外からの汚れを持ち込まないためにスリッパを必ず持参しております。
ご不快に思われておりましたら大変申し訳ございません。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる