Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年8月31日

ありがとうございました

適正価格の査定金額でした。
私は最初、別の会社に依頼をしておりましたが、査定金額が高すぎて売れませんでした。
東急リバブルの担当者さんにお願いをして、相談しながら適正価格で販売開始をしました。
少し時間は掛かりましたが、ほぼ希望価格で売却ができました。
交渉が上手かったのだと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
E様のお力になれ、大変うれしく思っております。
ご希望の価格でご売却できたのもE様のご協力があったからこそです。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月29日

とても気持ちよく対応してくださいました

とても気持ちよく対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
気持ち良くお取引頂けたとのことで、大変うれしく思っております。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月1日

言葉が少し冷たく聞こえる場面があった

こちらの要望を的確に理解してくださり、随時対面で誠実に対応してくれた。
スピーディに解決策を提示してくれたので、安心感があった。
不動産流通情報システムでの売却がなかなかうまく進まなかったときは焦ったが、入札制度を取り入れてくれ、千数百件もの取引先に各支店総出で対応してくれた。
今回2件の入札があったのは、担当者さんの努力と熱意だと思った。
気づいた点は、電話対応の際状況に応じてトーンを変えたり、もう少し合の手を入れるなどの言い方をしてくださると柔らかく聞こえると思った。
電話ではお互いの表情がくみ取れないため、短めの言葉が少し冷たく聞こえる場面があった。
また、契約から引き渡しまでの期間に親に万が一の事態がおこった場合の相談の際、高齢の親からすると十分考えられることなので、交通事故に例えるのでなく気持ちに寄り添った答え方をしてくださると顧客は安心できると感じた。
以上のことを踏まえ、総合して他の不動産会社と比較しても信頼のおける企業で、何よりもこのようにアンケートを実施することによって、より顧客のニーズに沿った会社になろうとする姿勢がみられることが素晴らしいと思う。
今後もまた相談することがあると思う。
成約に関して担当者さんに感謝し、これからのますますのご活躍を期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。何度もお打ちあわせ等、快くご対応頂きありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。改善し、お客様により一層ご満足頂けますよう邁進してまいります。
今後とも不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年4月22日

問い合わせに対する対応が早かった

問い合わせに対する対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有マンションのご売却を依頼いただきましてありがとうございました。
弊社では「スピード対応」を第一に、お客様のご期待にお応えすることを大切にしております。
その点においてお褒めのお言葉を頂戴できたことを大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる