Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年9月30日

安心感を持つことができました

媒介依頼当初から丁寧で迅速な対応をしていただき、早々に契約できるのではないかという安心感を持つことができました。
売却後の確定申告について、アドバイスいただけたらありがたいです。
いろいろお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も何かございましたらご連絡をいただければと思います。
ありがとうございました。

M様
M様 2024年9月29日

非常に迅速丁寧に対応していただいた

非常に迅速丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有のマンションのご売却の件でご担当をさせて頂きまして誠に有難うございました。
M様のご協力のお陰でスムーズに諸手続きを進めさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽に是非ご紹介を頂けたら幸いです。
今後も何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月21日

情報もしっかりつかんでおり安心できる

担当者が規約類を理解しており、また不動産に関する情報もしっかりつかんでおり、安心できる。
質問にも的確に答え、依頼にも確実に対応してくれる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産のこと以外もいろいろお話しさせていただいて、とても楽しい時間になりました。
ありがとうございました。
また不動産のことでお悩みの際はお気軽にご連絡ください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年9月21日

迅速に対応していただいてとても満足です

迅速に対応していただいてとても満足です。
ひとつよくわからなかったのは、転居日にわかった水漏れについて、買主に修理費用が発生する点です。
「水漏れしている可能性があるなら、教えてもらえていたらなあー」というところです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、約2年間、私に住み替えのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
F様及びF様のご家族の方には、何度も物件へ足を運んでいただいたり、ベストな住み替えのタイミング、場所等多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお時間をかけて頂いたこともあり、スムーズに住み替えさせて頂けたことは大変うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお伝えください。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月20日

1ヶ月半で円滑に進めることができました

これからの人生において、非常に大きな影響力のある住宅の購入です。
一人では判断に迷うこと、制度が複雑で分かりにくいこと、多くの関係者の方との調整など、越えるべきハードルが多くある中で、担当者さんは常に丁寧に対応していただきました。
良い物件を紹介していただけたこともあり、初めての相談から購入まで1ヶ月半で円滑に進めることができました。
もう少し時間がかかるかと思っていましたが、おかげさまで転居の予定を余裕を持って組み立てることができそうです。
非常に感謝しております。
先の話になりますが、例えば世帯に変更があった際に住み替えを検討することがあれば、ぜひ相談させていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびはご新居のご購入の件でご担当をさせて頂きまして誠に有難うございました。
S様のご協力のお陰でスムースに諸手続きを進めさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら是非お気軽にご連絡を頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月15日

何件も紹介してくださり心強かった

土地を何件も紹介してくださり、心強かったです。
また、LINEですぐに連絡が取れたため、不安に思うことが少なかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、お土地のご購入の件でご担当をさせて頂き誠に有難うございました。
ご希望条件に合うお土地が見つかるまでお時間を頂きましたが、H様のご協力のお陰で売買手続きをスムーズに進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談を頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月4日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご所有不動産のご売却のご依頼有難う御座いました。販売期間中もご協力承りまして、本当にありがとうございました。
無事最終ご決済まで終えれて本当に良かったと思います。また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は有難う御座いました。

K様
K様 2024年9月1日

いつも笑顔で正直に対応していただきました

いつも笑顔で正直に対応していただきましたので、信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにも回答頂きまして誠にありがとうございます。
「このお家を選んで本当によかった。」と、契約時にK様からいただいたお言葉が本当に嬉しかったです。
K様のご協力のおかげで、スムーズに無事お取引を終えることができました。
最後まで信頼していただきありがとうございました。
また何か困ったことがございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月21日

根気強く頑張っていただけた事に感謝しております

「駅前マンションで、すぐ前に図書館も出来、希望者リストも持っています」と太鼓判を押され、期待していたにもかかわらず見学者には「望みの物件ではなかった」との返答が続きました。
又、いくつかの業者が出されたという価格を提示され、東急リバブルさんとの取引を一旦停止し成年後見人制度の長丁場も覚悟していこうと思っていた矢先、他社Z社のお客さんが申し込みたい旨の連絡を受け、提示価格引渡日等すべて受容していくという形になりました。
結果的にそれでよかったと思っております。
東急リバブルさんと他社Z社との御縁の賜物かと思っております。
担当者さんには根気強く頑張っていただけた事に感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは弊社に販売活動のご依頼を頂きましてありがとうございました。
当初想定していたお客様の反応が得られず販売期間が長期化しておりましたが、T様のご協力のお陰でご成約に至ることができたこと感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月25日

銀行の方にもきちんと伝えてくださった

最初に住宅購入を検討しているとお電話をした時から、とても親切に対応していただけました。
その後の手続きの際もタイムリーに、親切に丁寧に話を聞いてくださり、常に適切なアドバイスをいただいたので、不安なく進めることができました。
途中、銀行がミスをしたり、顧客を顧客と思っていないような失礼な態度をとってきたので、かなり不満がたまり不安になりましたが、その愚痴を何度も聞いてくださり、銀行の方にもきちんと伝えてくださったので、なんとか怒りを抑えることができました(笑)。
担当者さんのお人柄、頭脳明晰さや親切丁寧なお仕事ぶりは、本当に社会人として立派だなと思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、マンションのご購入、おめでとうございます。
また、弊社からご購入頂きまして誠にありがとうございました。
銀行さんとのやり取りで不安感を募らせてしまい、申し訳ございませんでした。
その際も、状況説明及びお気持ちの共有をして頂けたことにより、契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
大変感謝しております。
今後ともお悩み事がございましたらお伝えください。
引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる