Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月31日

本当に感謝しております

私が忙しく内見対応などが負担になると考え、個人ではなく業者への売却をご提案してくださった点、大変助かりました。
やりとりの際も、いつも温かいメッセージをくださり、担当者さんには本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様は既に弊社の別センターで物件を購入していただいておりましたので、引っ越しに合わせて売却出来るのがベストかと思っておりました。
お仕事のお忙しい中で、お打合せの時間などを多く作っていただきまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら、是非私までご相談をいただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

G様
G様 2024年8月8日

おかげさまで短期間での売買成約に繋がった

当初は他社に仲介を依頼しようとしていましたが、担当者さんの誠実な営業姿勢に惹かれ、東急リバブルさんにお任せする判断をしました。
結果として大正解でした。
こちらからの要望/質問等にも待たせることなくレスポンス良く対応いただき、非常に感謝しております。
内覧いただいた方へのフォローも素晴らしく、おかげさまで短期間での売買成約に繋がったと感じております。
将来、不動産取引の機会があったら、また東急リバブルの担当者さんにお願いしたいとしみじみ思っている次第です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。
G様からこのようなお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、励みになります。
私もG様からは様々な気づきや勉強をさせていただき、深く感謝申し上げます。
大切なご友人・お知り合いをご紹介頂いた際の特典についてもご用意させていただいております。
引き続き、お手伝いが出来ますよう日々精進してまいりますので、どうぞご愛顧の程お願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月3日

決済までスムーズにできたので特段の不満はない

契約後も連絡をこまめにもらっていて、決済までスムーズにできたので特段の不満はない。

東急リバブル

センターからの返答

今回も、ご相談並びに運用のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
早いもので、資産形成のご相談を頂いてから、5年ほど経過しており、多くのお取引に携わらせて頂きました。
また、その間にもご本人様のお手伝い以外に、多くのご友人のご紹介も頂けたこと、心より感謝申し上げます。
これからも、お力になれるよう尽力致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月2日

大きな取引のため安心できました

なにしろ、とても親身に対応していただいた点が、大きな取引のため安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「親身な対応」についてご評価いただいたことは大変嬉しく光栄でございますが、H様よりお気遣いいただけましたことやご対応いただけましたことなど、H様から親身にご信頼を賜った上でご相談いただけたことが今回のお取引をより良い方向に進める上で大事な要因だったと感じます。
今回のお取引はH様のお人柄やご協力があってのことでございます。改めて厚く御礼申し上げます。
H様のお力になれる機会がございましたら、今後も何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月28日

柔軟に対応していただきありがとうございました

迅速かつ柔軟に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してのお取引誠にありがとうございます。
良いタイミングでお客様が見つかり、私としても嬉しく思っております。
今後しばらくはご売却、ご購入はないとのお話でしたが、もしそのような機会が出来ましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月20日

親切丁寧な対応をしていただき感謝しております

担当者さんになり、引渡しまで親切丁寧な対応をしていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福岡センターでお住み替えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
また、この度のお取引について、K様からこのようなお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
スムーズなお取引できたのも、K様のご協力があったからこそだったと思っております。
今後もK様のようにご満足いただける取引ができるように、誠心誠意取り組んでいきたいと思っておりますので、K様のご友人・知人の方で不動産のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。
また、K様も何かご不明な点等ありましたら、何なりとおっしゃってください。
この度は、弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年6月10日

対応が迅速でタイムリーだった

情報提供、対応が迅速でタイムリーだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご評価をいただけたことが純粋にうれしく、今後の営業活動の励みとなります。
Y様ご夫婦にはご多用のところ、何度も弊社のセンターにご足労をいただきましたが、私のお願い事にいつも笑顔でご理解を賜りましたことを、この度のお取引きを振り返り改めて本当にありがたく思います。
今後も、不動産に関することは私を窓口にしてくだされば必ず、成功する不動産取引に貢献させていただきます。

S様
S様 2024年6月8日

迅速・丁寧・分かりやすいと完璧でした

迅速・丁寧・分かりやすい、と完璧でした。
また他センターにて契約した際も御社内での連携がしっかり取れており、スムーズに契約を終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

X様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
半年にわたるお手続きとなりましたが、無事にお取引を終えることができ安堵しております。
買主様におかれましても、とてもお部屋をお気に召していただいており、良いご縁のお取引に携わることができ嬉しく思います。
今後も何かご相談がございましたら、遠慮なくご相談ください。
よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月2日

スピード感を待って接してくださった

親切丁寧な関わりで、スピード感を待って接してくださったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福岡センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
全体的に大変高い評価をしていただき、光栄でございます。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月19日

改善できる方法があるのかご検討ください

引き続き今回の担当者に今後の案件として、現在居住中のマンションの売却または賃貸、新規にタワーマンションの購入、所有中の一戸建住居の売却等々についてもサポート又は担当してもらいたい。
恐らく、現在の御社の営業体制ですと、その都度営業担当者が入れ替わるのは避けられないかもしれません。
お互いの効率性を高める意味でも、当方のニーズを集中的にある程度末長く管理しフォローできる部署と担当者をおいてもらいたいと思います。
または、金融のプライベートバンキングのように、一人の担当者が末長く顧客をフォローしれもらえるような体制もありがたいですね。
これは御社だけの状況ではないと推察しますが、過去の売却物件の履歴については大手3社ともほぼ100%同一です。
売出中の物件の成約状況についてはいたしかたないところですが、不動産流通情報システムから削除されてしまうことがあると理解しますが、急に開示が減少し、そしてなくなります。
売り手にとってはそこが特に非常に気になるところですので、改善できる方法があるのかご検討ください。
今回それでも担当者には、売り出し中の売却情報を入手してもらいましたが。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き私の方でも、A様ご所有不動産のお取引のお手伝いが出来ればと存じます。
不動産流通機構の非公開になる事例についてご指摘もありがとうございます。
営業担当がそれぞれ情報を収集し、未公開の成約事例も把握できるように努めます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる