Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年6月16日

熱心な取り組みたいへん感謝しております

担当者様の熱心な取り組み、たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月15日

初期対応が早かった

良かった点
基本的にはすべてお任せで対応していただいた点はよかったです。
悪かった点
最初の見込み価格と成約価格の乖離幅が大きかったところ。
担当者について
良かった点
初期対応が早かったのでお願いしました。
悪かった点
売却先を一生懸命探しているという感じはあまり伝わってこなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
買主様をお探しするのに時間がかかり、ご不安もあったかと思いますが、最後までお手伝いさせていただき、大変うれしく思っております。
測量作業や、残置物撤去のお見積り等、T様にご協力をいただきましたおかげで、スムーズにお取引を終えることができたと思います。
ご指摘いただいた点につきましても真摯に受け止めさせていただき、ご期待に応えられるように日々精進してまいります。
今後とも不動産関連でお悩みのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
W様
W様 2024年6月9日

大変良くしていただいたと思ってます

いろいろな途中報告など、大変良くしていただいたと思ってます。
ただ買取り価格については、更に先の買取り業者との関係もあるかと思いますが、本当にこれが最良だったのかと思うところが有ります。
後から思うことですが、理由は周辺の相場がもっと高いからです。
他社比較は今回1社で行ったので分かりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
W様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
G様
G様 2024年6月5日

丁寧にしてもらい感謝しております

誠実、丁寧にしてもらい、感謝しております。
良。
お客は常に不安です。
一週間に一度の封筒より、3日に1度の担当者の声だと思います。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
G様の大切なご所有不動産のご売却に携わることができうれしく思います。
また、ご売却に関する手続き等を迅速にご協力いただき感謝いたします。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月3日

感じの良い接客をして頂いた

総じて感じの良い接客をして頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご新居の購入をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、私も嬉しく思います。
H様の新生活が素晴らしいものになりますようお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年6月1日

話を聞いただけではわからなかったりする場合がある

特に初めて物件購入をする場合、細かな所や一度話を聞いただけではわからなかったりする場合があるし、また忘れてしまうこともある。
そういった細かなサポートを口頭で伝えるのか、メモのような活字として購入者に知らせるのか、一考が必要かもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
至らない点があり、Y様にはご迷惑をおかけいたしました。
Y様にご指摘いただきました事を改善し、より一層お客様のためになるよう今後の営業活動を見直していければと思います。
不動産に関してお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

F様
F様 2024年6月1日

システム的になり1長1短

システム的になり、1長1短。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
システム的になり、ご不快な思いにさせてしまった点もあるかと思います。大変申し訳ございませんでした。
引き続きお客様に寄り添う気持ちは忘れず、満足いただけるよう精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月30日

色々とこちらの要望を聞いていただけた

リバブルさんの担当者さんには、色々とこちらの要望を聞いていただけたと思いますし、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通じてマンションのご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、これからも日々、お客様からのご要望にお応えできるよう努めてまいります。
また今後、本取引に関わらず不動産についてご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年5月30日

問い合わせに対しての返信が早かった

問い合わせに対しての返信が早かった。
物件状態のチェックに差異があった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にてお買換えをしてくださり、誠にありがとうございました。
K様のご尽力のお陰で、スムーズにお取引することができました。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月29日

思いやりのある言葉で私に伝えてくれました

担当者Aさんが転勤で離れてしまい、少し不安なのと残念でした。
担当者Bさんは一生懸命業務をこなしてくれました。
感謝いたします。
チームワークが抜群だと思いました。
担当者Aさんは、いつも担当者Bさんの事を思いやりのある言葉で私に伝えてくれました。
思いやりがある上司だなーと関心したり、私の話はいつも担当者Aさんと担当者Bさんが聞いてくれました。
また売却の際にはお願いしたいと思います。
色々とサポート、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
途中で担当者の異動がありましたが、最後までご用命いただきましてありがとうございました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 314件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる