売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明していただきありがとうございました
不明点への質問時には、丁寧に優しくかつ親しみやすく対応し説明していただき、ありがとうございました。
書面での契約までの流れ等は、もう少し細かい詳細があるとわかりやすかったかなと思いました。
センターからの返答
M様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様は弊社賃貸部門からお付き合いがあり、売買まで弊社にお任せいただけたこと重ねて感謝申し上げます。
また、契約までの流れに関しまして大変失礼いたしました。
いただいたご意見を今後の営業に生かして参ります。
引き続き何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
質問に対する回答の速さと誠実な対応
良かった点
質問に対する回答の速さと誠実な対応。
悪かった点
インターネット環境についてや、衛星放送はアンテナとケーブルテレビのどちらが得か等、入居者の個人的なことにももう少し詳しかったら良かったと思います。
残金精算時の司法書士手数料金額に誤りがあり、当日まで正式な書類と差し替えなかった。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらI様のお役に立つことができ、光栄に思います。
ご購入とご売却を一緒に行われたの大変だったかと存じます。無事お取引を終えることができ、うれしく思います。
良かった点の他、悪かった点もご指摘頂き、ありがとうございます。
I様より頂いたお言葉から、自身の仕事を改善し、多くのお客様のお役に立てるよう頑張ります。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねてこの度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心させるようリードして頂きました
営業マンとしてお客の意向を斟酌し、安心させるようリードして頂きました。
不動産売買に不慣れなお客にとっては安心です。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
A様の不動産の魅力であったお庭が、買主様に気に入っていただき、私もうれしく思っております。
遠方からのご売却で大変なところもあったと思いますが、こまめにやり取りさせていただいたので、無事お取引を終えることができました。大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。
一所懸命やってくださいました
こまめに連絡をくださり、一所懸命やってくださいました。
売却当日の持ち物と流れを予め資料で送ってくださり、電話でのご説明があり、当日スムーズに進めていただけたようです。
このたびは、大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
N様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
様々な疑問も解決してくださいました
全体を通して、とても丁寧に対応してくださいました。
話しやすい雰囲気で、知識も豊富で様々な疑問も解決してくださいました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
新築戸建のご購入を頂きましたが、お引渡し前の現地立ち合いの際に、ご夫婦共に、とても楽しそうにご確認いただけ、私も嬉しく思いました。
近くに行った際は、お声かけさせていただきたく思います。
「企業は人なり」です
「企業は人なり」です。
貴社の良い仕組みがなければ人を活かすことが出来ないと思うので、是非とも社員教育に力をいれて下さい。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル株式会社仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
相続された大切な資産の売却に東急リバブルを選んでいただき光栄に思います。
これからも不動産に関してお困りの際は、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
非常に速い見積でした
非常に速い見積でした。
センターからの返答
S様、この度は弊社へご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
数社ご検討いただきました中からお選びいただき、感謝申し上げます。
S様の状況を考えご提案をさせて頂きましたが、少しでもお役に立てたなら幸甚です。
また不動産に関してのご相談などございましたら、お気兼ねなくお声がけいただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
とても丁寧な対応でありがたかった
とても丁寧な対応でありがたかった。
他社Z社を利用したことがあるが、東急リバブルを薦めたい。
センターからの返答
A様、この度は大変お世話になりました。
初対面での弊社の提案を信頼していただき、ご売却についてお任せいただきました。
A様の決断力のおかげで、良い買主様に巡り会えたと思っています。
また機会がありましたら、ぜひ東急リバブルをご用命ください。
次回はもっと感動するような対応をさせていただきます。
前日に聞いたのにはびっくりした
物置きに、売主か賃借人の荷物があると前日に聞いたのにはびっくりした。
空にして渡してくれるとの事で安心したが、こっちに処分要求されるのはおかしいと思った。
あと、敷地内に電力会社の電柱があると聞いていて連絡したら、電話会社の電柱で二度手間だった。
その他は良かったです。
センターからの返答
この度、ご購入で東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
多々お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、安心してお取引していただけるように、より一層取り組んで参ります。