Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年2月11日

常に得意先である客のことを考えている良い社員です

東急リバブルさんは担当者さんを手放さないように。
常に得意先である客のことを考えている良い社員です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。
H様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引ができました。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月2日

すべて早く対応していただきました

すべて早く対応していただきましたことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回お話をお伺いさせていただいている中で、お急ぎのご事情が伺えましたので、極力S様にご負担をかけないようスピード感を重視して努めてまいりました。
また何かご相談事がございましたいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月2日

全体的に早いご対応で満足しています

一時期に経過連絡の不備が有りましたが、全体的に早いご対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より、当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
夏季休業期間に伴い伝達事項の報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
また、ご縁がございましたら是非お声掛け頂ければと存じます。
どうぞよろしくお願いします。

S様
S様 2024年11月11日

丁寧な対応には好感を持っています

担当者の丁寧な対応には好感を持っています。
売却物件のクリーニング業者による床部汚損、ファンと照明の長時間の切り忘れがあった点が不満です。
トラブル防止の為、外部業者との連携をしっかりとって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきありがとうございます。
以後同じようなことが起きないようより関係業者との連絡を綿密に行ってまいります。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月21日

対応が素早かった

対応が素早かったので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。遠方にお住まいでしたので、ZOOMなどを利用してのお打ち合わせのご協力に大変感謝申し上げます。今後ともご縁がございましたら是非、当社にご相談頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年10月13日

色々とありがとうございました

色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
真夏の暑い中のご案内でしたが、O様の多大なるお気遣いもあり、良い形でご成約できたのだと
思っております。今後も、不動産のお悩み等ござましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる