Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月10日

出会いがなかったらまだまだ売却できていなかった

一番最初の電話の対応からとても感じ良く誠実な対応で、売却までのアドバイスから価格設定、わからない事などの質問にもわかりやすく説明していただき、おかげ様で売却することができまして感謝しております。
担当者さんとの出会いがなかったら、まだまだ売却できていなかったと思います。
最初から最後まで、安心しておまかせすることができました。
本当に、ありがとうございました!!
友達にも東急リバブルをおすすめしています!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了し、ご満足いただき安心しております。
U様のご協力をいただいたおかげで無事ご決済を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月5日

いろいろご提案頂けると良いかもしれません

もっと積極的にいろいろご提案頂けると良いかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご決済までタイトなスケジュールでしたがK様のご協力があり無事執り行うことができました。
貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また何か不動産でのご相談がございましたらお気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月1日

困りそうなことを先回りして対応してくれた

他の会社の対応が鈍くて不安になっていたところ、東急さんの誠実な対応で安心して取り引きが出来ました。
買うと決めてからのスピード感や、困りそうなことを先回りして対応してくれたのが、非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
もしまた、A様のお力になれることございましたらお気軽にご連絡・ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月30日

本当にお世話になって感謝している

本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2024年6月22日

とにかく対応が親切丁寧である

担当者はとにかく対応が親切丁寧である。
ただし、AI査定売買との乖離が少し大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご所有マンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができたのも、I様のご協力があったからこそです。
また何か、不明なことなどありましたら遠慮せずご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月15日

同じ事を聞いても根気よく答えてくれた

何度も同じ事を聞いても根気よく答えてくれた点は助かりました。
もう少し笑顔があればグッドです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
今後、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月11日

資料が分かりやすくて、スマホでいつでも見れた

査定資料が分かりやすくて、スマホでいつでも見れたこと。
営業の姿勢が押しつけがましく無くて、スマートなことも好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。T様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
売買契約からお引渡しまで約9か月ありましたが、無事にお取引を終えることが出来てホッとしています。
お知り合いの方にもご紹介いただけるとお伺いいたしましたが、是非、お願いいたします。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月26日

希望価格で売却できました

今回はこちらの希望価格で売却できました。
しかも短期間で決済まで進めて頂き、大変満足しています。
特に、担当者様には大変お世話になりました。
次回取引も御社へ依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度に渡り不動産売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながら、N様のお力になれた事を大変嬉しく思います。
今後不動産の売買をお考えになった際にはぜひご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年5月24日

対応がとても良かった

担当者さんの対応がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお引渡しを迎えることができました。
また、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございました。
今後もし不動産に関しましてお困りごとなどございましたら、ぜひ一番にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月1日

もう少しゆっくり説明を聞きたかった

接客態度は親切だった。
わかりやすかった。
司法書士の会話がなかった。
書類にサインしていて、ばたばたしていて、もう少しゆっくり説明を聞きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
M様の大切なご所有不動産のご売却についてご縁をいただき有難く存じます。
お引渡し時の司法書士からの説明等不足があったとのご指摘恐れ入ります。
今後もご不明点やお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる