Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月9日

スムーズに取り引きできて大変助かりました

スムーズに取り引きできて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
H様には共有者が多く取りまとめが大変だったかと存じますが取りまとめ頂きまして誠にありがとうございました。
また不動産でお困りごとがあれば是非当社ご利用下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月6日

特に悪かったところはなかった

特に悪かったところはなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き有難うございました。
お引き渡しまで長期間になりましたが、無事にお引き渡しが完了してよかったです。
また何かご不明点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月2日

質問や疑問に的確に対応いただきました

何事もよく勉強されていて、質問や疑問に的確に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで約半年間、測量や隣地との打合せなど、様々ご協力をいただき大変助かりました。
今後は造成、開発を実施し新築戸建て用地として販売をしていく予定となっておりますので、完成しましたら是非一度お越し下さい。
また不動産のことでご用命がありましたら、是非ご連絡ください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月30日

立地がとても良い物件をご紹介いただきました

担当者の方から立地がとても良い物件をご紹介いただきました。
私たちが子連れでの打ち合わせなので、子供の都合まで合わせて進行をしてくださってありがとうございました。
とても素直な方で、気持ちよく会話ができました。
貴社へご期待する内容として以下2点がございます。
私も東急線沿線が大好きなので、あくまで貴社をよりよくしたいために書かせていただきました。
クレームではありません。
そういった観点から読んでいただけると幸いです。
①初心者かつリフォームを前提で中古物件を購入したので、リフォームの希望とお見積りをある程度正確に提示をしていただきたいです。
そうしないと後でリフォームの金額が予算オーバーしてしまいがちです。
②いつ、何を、誰が、どうやる、といった全体的なスケジュールを提示していただきたいです。
初心者なので、「次は何やるんだっけ?」みたいな事を何回も思った事があります。
担当者は相談後に親切にリストを作ってくださったんですが、オペレーション的にフォーマット化したら担当者の方が一から手作りする手間も省けると思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
暑い日が続く中様々ご協力をいただきました事重ねて感謝申し上げます。
また頂戴いたしました、貴重なご意見を活かしこれからの営業に努めてまいります。
今後もご縁がございましたらその際はよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月30日

レスポンスも早く安心して任せられました!

積極的に動いてくれてレスポンスも早く、安心して任せられました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
東急沿線での強みを活かし、ご満足のいただける結果が残せたと思っております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
お客様のご紹介もお待ちしております。今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年6月30日

初心者にも手際よく対応してくださいました

他社よりも専門知識があって、マンション購入初心者にも手際よく対応してくださいました。
おかげで契約までスムーズに進みました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく思っております。
今後のリフォーム等あるかと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月24日

申し込み2番手にもかかわらず購入できた

物件価格●●,●●●万円の全額を住宅ローンで組めたこと、申し込み2番手にもかかわらず購入できたこと、どちらも担当者さんのおかげです。
深く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引ができました。
厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

I様
I様 2024年6月19日

地域の特徴を説明いただいた

良かった点
地域の特徴を説明いただいた点。
収入とローンのバランスについてアドバイスをいただいた点。
担当者自身の経験に基づいたアドバイスをいただいた点。
悪かった点
契約締結~引き渡しまでの流れの資料について、情報が少ないと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族も増えることになり、新居での新しい生活を迎えられることになり大変うれしく存じます。
また、ご指摘いただきましたお手続きの流れについて情報量を増やした資料を作成し、今後はお客様が不安にならぬよう改善をしてまります。
お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月18日

2ヶ月での売却成立は本当に有り難かった

良かった点
・初対面から、担当者さんなら任せられるという雰囲気に溢れていました。
・物件をなるべく早く買主様にお届けしようとする、強い熱意を感じました。
・信頼出来るキャラクターで、接していて安心感が持てました。
・丁寧な説明で分かりやすく、内覧の方への説明もキチッとしていて、的確かつしつこく無かったです。
・物件の情報を知り尽くし、それを分かり易い言葉にしてお伝えする能力に長けた方です。
・質問や不安事へのレスポンスも極めて早いです。
・売却依頼の電話から2ヶ月での売却成立は本当に有り難かったです。
・私が出逢った営業マンの中でも、五本の指に入るくらい優秀な方です。
担当者さんには、この場をお借りして心から感謝申し上げます。
健康にはくれぐれもご留意頂き、益々のご活躍をお祈りしております。
この御恩を忘れずに、知り合いにも東急リバブルさんをお薦めします。
悪かった点
・全くありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却を依頼頂きまして誠にありがとうございました。最初、T様は売却に関してご不安に感じられているのがわかりましたのでなんとか安心して売却に挑戦していただきたくなるべく細かくサポートさせていただきました。結果としてご満足いただけれる結果になり本当によかったです。今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2024年6月17日

細やかにサポート頂けた

初めての物件購入で不安な点ばかりでしたが、担当者様より細やかにサポート頂けたおかげで、購入までのタスクと準備事項を整理して検討を進めることが出来ました。
レスポンス良くメール・電話にてコミュニケーションを取らせて頂けたことで、スケジュール面でも余裕を持って契約締結、引き渡しまで完了することが出来たと思っております。
約3カ月にわたるご対応、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売買お取引いただき誠にありがとうございます。またお仕事等でお忙しい中、銀行お手続きやリフォームお打ち合わせ等スムーズに動いていただきありがとうございました。これからリフォーム工事実施になるかと存じますので、是非素晴らしいお部屋にしていただければ幸いでございます。お近くですので、またお会いする事もあるかと存じます。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 111件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる