Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年7月15日

事前に今後の流れを説明してもらえた点が良かった

即時に連絡がもらえてスピーディーに進めてもらえた点や、事前に今後の流れを説明してもらえた点が良かったです。
こちらの質問に対しても抜けはなく、スピーディーに対応いただけました。
担当者ではなく貴社に対してになりますが、あえて改善点を挙げるとするのであれば、担当者と連絡を取り合えるWebシステムがあると助かるなと思いました。
不動産売却ページはありましたが、あとはメールでのやり取りだったので、情報を確認するのが少し手間でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
F様のご協力のおかげもあり、案内開始からすぐのタイミングで契約が出来、また契約後もご協力を頂けたことでスムーズにお引き渡しまで迎えられました。
ありがとうございます。
また機会がございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2024年7月12日

必要以上の経費を掛けずに売却できた

売却の契約の際に「この物件の対象となる多くの見込み客がいます」と伺ったのですが、契約後半年以上反応が薄く不安になりました。
個人の見込み客の内見の際の反応はどうであったのかがとても気になりました。
結果的には法人の買取りを探して下さり、売却できました。
専門家としてのアドバイスもいただき、必要以上の経費を掛けずに売却できたことを感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却については、買主様が決まるまで時間がかかってしまいましたが、結果的に弊社で見つけることができ良かったです。
また、ご契約後は、隣地との覚書の締結や、境界の復元などが難航し、心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

H様
H様 2024年7月11日

買い手を見つけていただき大変満足している

会社に近いセンターで打ち合わせを設定して頂き、とても助かった。
不明点があっても、メールや電話・対面で何度も丁寧に対応して頂いた。
今後機会があればまた利用したいが、東急さんには載っていないが他業者のサイトにある物件もあるのではと思ってしまうため、色々なサイトは見るとは思う。
近いタイミングで売り出してまだ売れてない物件も多数ある中で、買い手を見つけていただき大変満足している。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご遠方の中ではありましたが、タイムリーにH様に応対を頂けたことが、成功要因の一つだと強く感じております。
また今回のお取引では、大きなご判断を最後に頂く必要があったことから、お客様と担当者が二人三脚で歩むことの重要性と、相互に忌憚のない意見を言い合える関係性が特に大事だと再認識いたしました。
末筆にはなりますが、今後もお客様にご満足頂けるよう、H様はもちろん、関わりのあるすべてのお客様に最良のサービスをご提供できるよう努めて参ります。
今後ともご哀願の程、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月9日

すぐに返信や電話を頂いた

こちらから聞きたいことや連絡を取りたい時にもすぐに返信や電話を頂いたので、連絡を取りやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

D様
D様 2024年7月5日

すぐにご返信をいただき非常に有難かった

初回の問合せ対応から引渡し契約まで、手厚くご支援いただきました。
住宅ローンや登記登録など、普段の生活では中々経験しない手続きが多かったので、メールや電話で何度か質問をさせて頂きましたが、すぐにご返信をいただき非常に有難かったです。
また何らかの不動産取引を行う時には、ぜひ担当者様にご相談させて頂きたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまでお迎えができましたのも、D様にご協力いただいたお陰でございます。
引き続き、近隣のエリアで営業を行っておりますので、お手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。
今後とも、ご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年7月5日

分かりやすく教えてくださいました

担当者さんには、最初から最後まで丁寧にご対応頂きました。
わからない事も聞きやすく、分かりやすく教えてくださいました。
他社の対応の悪さもあったので、東急リバブルで担当者さんに対応して頂き本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご相談~ご決済まで、ご不明な点も多々あったかと思いますが、最後にこのようなお言葉を頂きまして、重ね重ねにはなりますが有難うございます。
ご決済後にご自宅の内覧をご家族で行ったりと、深い思い入れがあるご自宅の引き渡しに立ち会えたことをうれしく思っております。
お取引は完了致しましたが、今後はご家族皆様が弊社の大切なユーザー様となります。
何かお困りのことがあれば何でもご相談に乗らせていただきますので、お気軽にご用命くださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月4日

物件が出た際にはすぐに連絡をいただきました

初回の相談から親身に対応いただき、こちらが希望している物件が出た際にはすぐに連絡をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に際して青葉台センターをご利用いただきましてありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みなどございましたら、お気軽にお声がけください。

A様
A様 2024年7月2日

進んで手配をすすめてくださいました

担当者様には大変お世話になりました。
まず、住宅ローンについてとても親身になって相談に乗ってくださり、実は懇意にしていた銀行があったのですが、一生懸命にローン保障制度のある保険について調べてくださっている姿に、担当者様にすべてお任せしようと思いました。
決定後も、万全の状態でお納めしようと細かな傷や不具合にも目を配り、面倒なことも厭わず進んで手配をすすめてくださいました。
売主様と買主、両方がお客様なのですから、とても大変なお仕事だと思います。
買う側としては、ほとんどの人が一生に一度の買い物としての覚悟で物件を選ぶわけですから、期待度も当然高いものになります。
そこに真摯に寄り添う誠実さを、担当者様がこの先に出会うお客様にも持ち続けていただけたらとても嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいコメントもありがとうございます。
頂いた内容に恥じない営業担当になれるよう、日々営業活動に努めて参ります。
今後ともお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2024年7月1日

要望に沿った物件の提案をしてくれます

お客様の要望に沿った物件の提案をしてくれます。
他社のように執拗に物件を紹介することなく、お客様に負担をかけない点が高い評価を得られるものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご選択いただきまして誠にありがとうございました。
S様からはマンションの購入希望のご相談をいただきました。
当初、お部屋にご内覧希望を頂きましたが、物件の都合もあり、初めてお問い合わせいただいてから内覧まで時間を要しました。
その中でも、S様にご満足いただけるよう一番目にご案内が出来るように調整をさせていただきました。
その結果、お部屋を気に入って頂き購入まで向かえたのは私自身大変うれしくおもっております。
無事にお引渡まで完了したのも様々ご尽力いただいたおかげだと考えております。
重ねてにはなりますがこの度は誠にありがとうございました。
東急リバブルでは居住用不動産だけでなく、相続不動産のご相談や収益不動産のご相談も受け付けております。
上記、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2024年7月1日

大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
すみやかに取引が完了し、うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 171件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる