Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月31日

とても満足しております

程よい連絡頻度、分かりやすい説明に、迅速かつ柔軟な対応にとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のご売却のお手伝いが出来まして誠に光栄です。
M様のお人柄もあってご売却開始、価格変更、ご契約、ご決済まで楽しくリラックスして臨む事が出来ました。
売買契約の際は、遅いお時間にご来店、ご対応を頂きまして助かりました。
ありがとうございます。
税金関係などのご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

W様
W様 2024年8月4日

悪かった点はありません。

悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
W様はお住み替えの為、ご購入とご売却のお手続きを同時に行って頂いたので、大変だったと思います。
その中でもW様にご協力を頂けたおかげで、どちらのお手続きもスムーズに進めることが出来ました。
お住み替え先はより当社のセンターに近くなりましたので、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月2日

感謝申し上げます

非常に丁寧に対応して下さり、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご購入からご売却までお手伝いさせていただいた中で、至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
これからも不動産仲介に従事していく中で、さらに成長し、また機会があった際にはもっとご満足いただけるよう務めてまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月1日

相談した事をできる範囲で全力でやってくれる

相談した事をできる範囲で全力でやってくれる事。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは誠にありがとうございました。
ご相談内容には何事もスピーディーに対応させていただいておりました。
今回は買い替えで売り・買い同時並行で何かとご負担も多かったかと思いますが、
無事に引き渡しまで完了できたことうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

3
N様
N様 2024年7月22日

お世話になりました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
N様ご兄弟のご協力もあり、おかげさまでスムーズにお取引を進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
今回、空き家を譲渡した場合の3,000万円特別控除を適用されるとの事で、税務相談等ご提案させて頂きましたが、今後のお手続きでご不明な点等がございましたらお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月13日

調整頂けると完璧だったかと思います

総じて丁寧にご対応頂き満足しています。
欲を言えば、売主と少し揉めた際により強くご対応、落とし所を調整頂けると完璧だったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご契約後に関しましても、お手間をお掛けすることもあり、ご不便をお掛けいたしました。
建物のお引渡しまで、もう少しお時間がございますので、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2024年7月7日

非常にずさんだった印象があります

必要書類の案内の仕方が非常にずさんだった印象があります。
一度目に案内された通りに資料を揃えたにも関わらず、追加で何度も「これも必要」「あれも必要」と言われました。
契約目前に「もう資料の追加はありませんか?」と確認し「ありません」と言われホッとしていたところ、その日のうちに「追加の資料を用意してください」と言われてがっかりしました。
その他「リフォーム業者の紹介は難しい」と言われたり、お部屋の図面を見ただけではエアコンの隠蔽配管かわからなかったり。
相手方の不動産会社の方は「不動産会社に勤めている方であればわかると思いますが・・・」とおっしゃっていたのでがっかりしました・・・。
契約が終わるまで結局作業の殆どは当方で行い、とても高い仲介手数料をお支払いしているにも関わらず、安心してお任せできることが少なかった印象がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご満足いただける不動産取引とならず大変申し訳ございませんでした。
K様にご指摘いただきました点を今後ご対応させていただくお客様にはご迷惑をお掛けしないよう、努めていければと考えております。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月6日

誠実に対応して頂いた

説明は的確で特に不安に思うこともなく、誠実に対応して頂いたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、ありがとうございました。
いつも快くお電話・メールにてご連絡をいただき本当にありがとうございました。
またご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年6月24日

しっかりとフォローしてくれた

銀行や行政書士がうまく立ち回ってくれない部分を、担当者さんがしっかりとフォローしてくれたところは本当に助かりました!

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は弊社の仲介にてご新居を購入いいただき誠にありがとうございました。
また、金融機関等の件でご心労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
無事に全てのお手続きを完了することができたのはF様のご助力のおかげです。
あらためて御礼申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけください!

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月21日

トップリーダーの会社になられるよう希望致します

売り主側は素人です。
専門的な事はまったく解りませんし、査定額だけではなく営業マンの人柄が大きな決め手になり、御社に決定致しました。
これからもお客様に愛される、トップリーダーの会社になられるよう希望致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでの期間、長期となりましたが多々ご協力いただきましたこと感謝致します。
お客様に愛される会社となれるよう、精進して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる