Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月18日

対応にも緊張せず話し合えたと思います

不動産を売却する経験がなかった中での対応、感謝いたします。
不動産状況の説明、売却への流れから決済へと連絡をいただきながら、対応していただきよかったと思います。
また、対応にも緊張せず話し合えたと思います。
管理費、修繕積立金、賃料等の精算、無事終えたことに本当にホッとしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
必要書類の準備や打合せの日程調整など、全てにおいて迅速なご対応をして頂き感謝致します。
M様のご協力があり、スムーズにお引渡しまで進められることができました。
ご家族やご友人の方等、不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、お声がけ頂ければ大変ありがたく存じます。
今後とも、ご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年8月16日

すべて終わるまで、一貫して丁寧に対応して下さった

汗をかいて動いてくださっている感じを受けて、対応に好感が持てた。
他の業者に物件を案内していただく機会も何回かあったが、リバブルの担当者様のように、誠実であることが信頼に繋がると感じた。
すべて終わるまで、一貫して丁寧に対応して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にて、売却・購入をお取引いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、N様のお住み替えのお手伝いができ、大変光栄でございます。
売却・購入の同時進行でしたので、お願いすることも多かったですが、いつも快くご対応くださり、ありがとうございました。
今後も、何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月8日

情報なども示していただき納得しました

自宅の査定は思ったよりも低く感じました。
この地域で現在売りに出している物件について、他社不動産屋さん情報なども示していただき納得しました。
早々と車を手離したので不用品の処分にも頭を悩ませておりましたが・・・助かりました。
お世話になりました。
フラワーアレンジメントをありがとうございました。
お心遣い感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
またお役に立てることがありましたらお気軽にお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月4日

対応に満足してます

特段の問題はございませんし、対応に満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えをお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お住み替え先の候補エリアが広範囲だったため、絞り込むまでお時間かかりましたが、最後はご満足いただける物件に巡り合うことができたこと大変嬉しく思っております。
長年住み慣れたエリアから新しいご自宅に慣れるまでは大変かと思いますが、S様の新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今後も些細なことでもお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年7月3日

私達のご担当になって頂きとてもラッキーでした

売却までのご対応ありがとうございました。
他社と比べてリバブルさんだけが初回の相談後に連絡して頂きました。
その時からリバブルさんにお願いしよう決めました。
更に、ご担当になった方の対応がすばらしく、明るく元気にかつ迅速に対応頂き、私達のご担当になって頂きとてもラッキーでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は中央林間センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
とても素敵で思いれのあるご自宅のご売却をお任せいただき、またお褒めいただき、誠に嬉しく思っております。
何かお困りごと等ございましたら是非お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年7月1日

解決策を提案してもらえた

ウチの条件に合ってると思う物件は本気で進めてくれて、少し要望通りではない場合は解決策を提案してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は中央林間センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで忙しいスケジュール感となってしまいましたが、お仕事でお忙しい中、H様に迅速にご対応いただき無事にお取引を完了することができました。
また何か不動産についてお困りなことがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月23日

顧客重視で動いていただいていると感じました

最初の担当者さんは、途中の連絡などタイムリーでなく悪かった点もありましたが、最後の方では粘り強く買い主さんと交渉してくれて、最後結論出しまで行っていただけました。
途中、進展しない時期が長かったように感じていましたが。
変わられた後の担当者さんは、1週間前に資料を文書ファイルで送って頂き、その内容も電話で詳細に説明してくださいました。
また、契約日前日にもご丁寧に連絡をいただきました。
その電話の時間に関してもこちらの都合を理解していただいた上での対応で、顧客重視で動いていただいていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました。
日頃よりお客様目線での営業を心掛けておりますので、今後も精進して参ります。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月17日

迅速に熱心に応えてくださいました

担当者さんは明るくて話しやすく、こちらから相談させていただいたことに迅速に熱心に応えてくださいました。
ご一緒できて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方から何度も足を運んでいただいたり、ご家族のご協力もあり、円滑にお取引を進めることができました。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Z様
Z様 2024年6月7日

私どもの気持ちになってお仕事してくださった

担当の方へお願いした時気持ち良く受けて下さり、説明の仕方も良く分かりやすかったです。
私どもの気持ちになってお仕事してくださったのが大変ありがたかったです。
対応の時の笑顔も大変安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
思い入れある不動産のご売却で、かつご遠方につき何度もお越し頂いて大変申し訳なく思います。
不動産のご売却には専門用語やご不明点も多かったかと思います。
当方からの依頼に関しても、快く迅速に対応頂き感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月5日

何一つ忘れ物がなく事が進みました

売買が決まってから、とてもスムーズに事が流れました。
また持ち物も、きちんとこれを持ってくる様にと指示書があったので、何一つ忘れ物がなく事が進みました。
これからも、何か不動産を売る時は担当者さんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。
大変気持ち良いお仕事を見せていただき、勉強になりました。
これまで他社Z社だけでしたけど、これからはリバブルさんでお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂き、あたたかいお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
O様からのお言葉を励みに今後もより良い営業を目指して頑張ってまいります。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ!

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる