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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月8日

熱意ある姿勢と接客態度には満足している

担当者の売買への熱意ある姿勢と接客態度には満足している。
関西での貴社の知名度が低いのには、やや不安を覚えた。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、ありがとうございます。
売却までお時間を要しましたが、最終的にはご満足頂ける取引を出来たことを嬉しく思っております。
契約~決済まで迅速なご対応を頂きありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月6日

何でも説明してくださりほんと助かりました

私の物件など小さくて、大手のリバブルには相手にもされない。
でも売りたくて、勇気を出してリバブル千里丘センターに電話してよかったです。
担当者さんは誠意のある対応でわかりやすく、何でも説明してくださりほんとうに助かりました。
「将来にわたって不動産のことはリバブル千里丘センターの担当者さんにお願いする」と主人と言ってます。
担当者さんに任せて安心だから。
信頼があります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある仲介会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただけて、とても励みになります。
今後も全てのお客様のご期待に沿えるよう、引き続き精進して参ります。
機会がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月4日

最初から最後まで不安なく進めて頂きました

他社の話は聞いていませんので比較できませんが、最初から最後まで不安なく進めて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介で不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
お客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月3日

引き続きよろしくお願いします

リピーターなので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
今回で8回目のお取引ですね。またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年6月17日

いとも簡単にまとめてくださり感服しました

担当者さんについては、連絡が遅い時が時々あったので進捗が不安になった時がありましたが、バッチリ調整を進めてくれていて結果オーライでした。
GWに内覧3件も入れてくださり、ややこしい交渉をいとも簡単にまとめてくださり、感服しました。
ご尽力いただき、感謝しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社に大切なご所有不動産の売却をお任せくださり、誠にありがとうございます。
無事に決済が完了し、何よりでございます。
決済までスムーズに行うことが出来たのもU様のご協力があっての事だと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非弊社にご相談頂ければと存じます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月3日

皆さん性格がいい人だった

今回関わった人は皆さん性格がいい人だったので、安心して任せる事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご不明点についてはすぐにご質問いただき、問題については迅速に対応していただけたおかげでスピーディに、かつ問題なくお取引いただけました。
お取引きにあたり、何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快くご対応いただきましたこと大変感謝しております。
いただきましたお褒めの言葉をはげみに、ひきつづきお客様と同じ目線でのお取引のお手伝いを心がけていきます。

H様
H様 2024年6月2日

親切でよかったです

親切でよかったです。
黙ってたら割引忘れられそうなのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
H様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月2日

確認した上で返答いただいて信頼できました

初めてのマンション購入で、不安に感じることや不明点も多くたくさん質問したのですが、その都度丁寧に説明いただき大変助かりました。
すぐに回答できないようなものは曖昧な回答をするのではなく、確認した上で返答いただいて信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新生活のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、いつも早急にご返信いただき、ありがとうございました。
引渡して終わりではなく、今後もお付き合いをしていければと考えております。
機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月20日

誠実にご対応をいただけてよかった

問い合わせや依頼したことについては、早いタイミングできちんとご対応くださり、誠実にご対応をいただけてよかったです。
ただ、不動産売買はそう経験することでもなく、もう少しいろいろな面での情報提供があっても良かったように感じました。
実際に、引き渡し後のリフォーム検討時になってから保証対象外の不具合が予想以上に多く出てきて、中古物件の購入とはこのようなものなのかと認識不足であったことを痛感しています。
設備の一部の補修で対応できるように聞いていたことができなかったり、想定外の出費も膨らんでいます。
アフターサービスの保証についても、分業となっているシステムがわかりにくかったです。
他社との比較としては、キャッシュレスサービスは便利でした。
今回の取引については、良くも悪くも過不足なかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、有難うございます。
室内設備の保証対象の範囲や内容に関して、説明が至らず申し訳ございませんでした。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月13日

後任の担当者の対応は満足するものでした

担当者によって対応にムラがあるが、担当者変更に関して迅速に対応いただき、後任の担当者の対応は満足するものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却まで時間を要しましたが、最終的にはご満足頂ける取引を出来たことを嬉しく思っております。
円滑な取引のために、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談ございましらお気軽にご連絡下さい。

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