Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月30日

事前連絡がしっかりしていた

事前連絡がしっかりしていた。
こちらのペースに合わせてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私もY様の大切なご資産のご売却のお手伝いができ大変光栄でございます。
とても印象に残るご売却活動であり、私自身も多く学ばせていただきました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
G様
G様 2024年7月17日

懸念事項の解決策も色々と提案頂きました

連絡や行動が極めて素早く、懸念事項の解決策も色々と提案頂きました。
引き渡しの直前まで何度も物件に足を運んで貰い、当初から安心感が非常に大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産のお取引にあたり当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
G様の日ごろのお気遣いや取引の相手方へのご配慮があり無事にお取引を終えることができました。
今後、不動産に関してご不明点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月30日

教えてもらったり対応もしていただきました

聞けば教えてもらったり、対応もしていただきました。
ただ、引っ越し先は実際に暮らしてみないとわからない事があります。
「防音」と聞いて安心していたのですが「生活排水音」が響きます。
それと、「朝のカラスがすごい事」が残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、お買換えのお住み替え先のご購入もご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご新居にて、お気付きの点につきましてご共有を頂きありがとうございます。
住居エリアを移られましたため、周辺環境等で慣れない部分もおありと存じますため、またお気付きの点がございましたらお声がけを頂けましたら幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月17日

丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました

初めてのマンション購入で分からないことも多く、何度もご質問をさせていただきましたが、その都度丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様に各種ご協力いただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何か不動産のご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月16日

今後とも良い情報を頼む

今後とも良い情報を頼む。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
また不動産のことでお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月12日

査定額は他社に比較して最高額でした

最初に査定をお願いした方が急に転勤になり心配になったが、後任者が一年程度継続して頂けたので安心する事が出来ました。
物腰の柔らかい対応と感じました。
また、査定額は他社に比較して最高額でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご所有マンションのご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
I様のお住み替えスケジュールにつきまして、お住み替え先のお引渡し時期の都合で、ご売却のお引渡し時期を要することで、販売期間が長期化致しましたが、その間もI様と状況の共有やお打合せを重ねさせてことで、最終的には、I様のご新居へのお住み替え時期と合ったお客様とのご縁を頂き、空室期間が無くお引渡しまでお進めさせて頂くことができました。
I様には、寛大なご配慮を頂き感謝申し上げます。
また、お手伝いができることがございましたら、ぜひお声がけ下さい。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる