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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月3日

どんな時でも正確に仕事をこなされていた

最初の担当者の対応には不満が有り変更してもらいましたが、次に担当になられた方はレスポンスが早く、ストレスを感じることなく無事に引き渡しまで終えることが出来ました。
どんな時でも正確に仕事をこなされていたので、若いのに凄いなといつも感心しておりました。
期待以上でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長年ご所有された大切な不動産を弊社にて売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
前任の担当者の不手際で、H様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お引渡しまでスムーズ終えられたのは、H様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年8月17日

気にかけてくれるともっと良いです

気さくで話しやすかった点は良かったです。
困った事に対しての対応や、引き渡し後のケアが不親切だなと思います。
リバブルさんの前に何社か回りましたが、第一印象は良かったです。
ただ、購入者としては引き渡し後も不安がたくさんあるので、気にかけてくれるともっと良いです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了いたしまして、とても嬉しく思います。
また、今回お取引完了後におきまして、対応が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた項目を改善を図って参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お申し付けいただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年7月29日

一生懸命さが伝わりました

真面目な担当者で、一生懸命さが伝わりました。
もっと仕事の経験年数が増え、多くのお客様との体験を積み重ねて、物件相場や仕事での体験談等、何かお客様にそういう情報を話せるような、ゆとりのある会話ができるように頑張って欲しい。
手数料の支払いが終わったときには、所長と担当者連名での御礼状がよいのではないか。
所長とは一瞬挨拶しただけですから。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、志木センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
A様のご希望もあり、スピード感がある取引となりましたが、A様にもご協力いただき、二人三脚で無事に取引を終えられたと感じております。
また何か不動産のご相談事がありましたら、お力添えさせていただきます。気兼ねなくお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月5日

一つ一つ簡潔に話してくださる

わかりやすい説明を、一つ一つ簡潔に話してくださる。
こちらの要望に合うように考えて解決策を提案してくださって、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
21年前、売主様のご子息様にご自宅をお世話させていただき、その縁で今回のご売却のお手伝いをさせていただきました。
当初から売主様とお隣にお住いのお母様が親しくされており、S様が購入を希望されているとの事でした。
不動産仲介の立場から、双方に公平に取引することを心がけました。
最後の引渡時も売主様ご家族、買主様ご家族、皆さん喜んでいただき忘れられない取引になりました。
不動産に関することで何かありましたら、お気軽にお電話ください。ありがとうございました。

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