売買お客様の声一覧
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人との繋がりを大事にされている印象を受けた
親が突然亡くなり、家の売却をする事になりました。
どの不動産会社さんにお願いすればよいかわからず、リバブルさんともう一社に見積もり依頼で来ていただきました。
他社さんは、ネットに掲載して反応が悪かったら金額を下げていく、ということを機械的にしていくような印象でした。
今の時代はそういうものなのかなとも思いましたが、次に来られたリバブルの担当者Aさんは、基本的なやり方は同じですが、該当マンションを欲しがっている方にこちらからお話したり、金額の交渉にも協力してくれるという事で、人との繋がりを大事にされている印象を受けたためリバブルさんに決めました。
その後幸いな事にすぐに内覧希望があり、売却の手続きに進む事が決まりました。
途中で人事異動との事で、担当者Aさんから担当者Bさんに担当者変更になりましたが、担当者Bさんもまた親切でいつも迅速な対応で、大変助かりました。
お二人とも本当に親身になってくれて、些細な質問にも忙しい中すぐに連絡をくださいました。
売却が初めてにも関わらず、思っていたよりもずっとスムーズに完了することができたと大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動について、スムーズにお取引を完了していただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
またお困りのことなど、些細なことでも何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
的確なご対応をいただき感謝しております
迅速かつ的確なご対応をいただき、感謝しております。
センターからの返答
"この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
I様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立つことが出来、大変うれしく思います。
販売活動を開始してから直ぐのお問い合わせで価格交渉もありましたが、事前にI様としっかりと打合せをしていたおかげでスムーズにご売却することが出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。"
生活サポートの窓口の電話対応にやや不満を覚えます
担当者については満足ですが、生活サポート?の窓口の電話対応にやや不満を覚えます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引につきましては無事にスムーズに進めることができたことはN様のご尽力の賜物です。ありがとうございます。
弊社のサポートセンターにつきましては改善に努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。