売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手続や書類に関する説明は分かり易かった
売買代金決済の各種手続や書類に関する説明は分かり易かったが、時系列を図で示して欲しかった。
引っ越しの時期が何回か変わって、ライフラインの解約の取消等がやっかいだった。
引っ越しの際に不要な物は置いていって良いといわれたことは大変良かった。
総じて、東急リバブルに頼んで良かったと思います。
万が一売る時が来た時もよろしくお願いしたい。
センターからの返答
この度はM様のご購入・ご売却のお任せいただき誠にありがとうございました。
また貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
M様との書面のお手続きに際し、お引越し次期の調整が必要になってしまったことお詫び申し上げます。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
大変親身になって対応していただきまし
大変親身になって対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
隣地の件があり、当初予定よりお引渡しが大幅に延期し、また、いろいろと調整などもあり、ご不安をおかけしましたが、U様のご協力のおかげで何とかお引き渡しができましたこと、感謝申し上げます。
また、ご縁がございましたら、その節はよろしくお願い申し上げます。
非常に満足度が高かったです
ご担当者にとても親身に対応いただいたので、売主として非常に満足度が高かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足のいくお取引をして頂けたとのことで非常に嬉しく思います。
他社様と金額の競合があった中で、弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
都度連絡をいただき安心感がありました
慣れないことばかりの物件購入で不安も多かったですが、丁寧に対応してくださりました。
契約から引き渡しまでの期間が長い中、その都度連絡をいただき安心感がありました。
センターからの返答
S様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで1年近くかかるお取引となりましたが、無事にお引渡しができ大変嬉しく思います。
ご家族が増え、これからの生活がより素敵なものとなりますよう、お祈りいたします。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。