売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お願いしてからの手続きが早いのかなと思います
お願いしてからの手続きが早いのかなと思います。
初めてなのでわかりませんが、売却決まってから中々進まなく少し不安になりました。
こちらからは電話で経過を聞きづらい感じに思い連絡しませんでしたので、担当者から電話が入るとホッとしました。
定期的に電話くれたら胃も痛くならなくて済んだかな。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
O様の思い出の詰まったご実家のご売却のお手伝いができ大変光栄でした。
ご契約からお引渡しの期間が延びてしまい、O様にご不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘事項を今後改善し、今後ご期待に応えられるよう日々精進してまいります。
この度は誠にありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願いいたします。
素敵な物件に出合えました
親身になって納得がいくまでとことん付き合っていただき、素敵な物件に出合えました。
経験の浅さを努力と勉強量で補っていた印象で、とても信頼できるスタッフさんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことをとても嬉しく感じます。
私の経験不足により成約、お引渡しまでのいくつもの不手際で、ご不安にさせることもございました。
申し訳ございませんでした。
今後は、経験と勉強を重ね、お客様にご満足していただける営業担当になれるよう邁進してまいります。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
契約に至ったスピード感に大変満足しています
短時間で相談から実際の契約に至ったスピード感に大変満足しています。
不安が多い中ではありましたが、担当者さんの丁寧なサポートで安心して進められました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
K様にご満足いただける結果となり、担当としても大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがある
相手に対する対応などに関して、熱量や真摯な対応をしている点は好感が持てた。
資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがあるところは今後の改善点。
センターからの返答
N様、この度は当社にご相談くださいまして誠にありがとうございました。
不動産会社が沢山ある中、当社を選んでいただき嬉しく思います。
資料の内容に漏れがあり大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
きちんとやっていただけました
良かった点は対応が迅速で的確で、被成年後見人が売主に含まれるのは初めてのケースとお聞きしましたが、きちんとやっていただけました。
悪かった点は特にありません。
他社Z社さんを競合として対応してもらい、現地でお会いして説明し資料をいただきました。
なかなか高い売値予想もありましたが、ターゲットがしっかりしておらず、しばらくしてお断りしました。
お断り後に、支店のリーダーと思われる方より「私が直に担当します」的なメールをいただきましたが、それきり何のアクションもなく消滅しました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引では何かとK様のご負担も多かったかと思いますが、無事にお引き渡しが完了したことを大変うれしく思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
見積り評価やその説明も納得できるものでした
担当者の対応は迅速で、見積り評価やその説明も納得できるものでした。
販売活動においても、経験に裏付けられた?的確な活動の結果、早期に購入希望者が見つかり、予想していたよりも順調に売買が完了したので、大変感謝しております。
センターからの返答
M様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムースにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
お住替え先も弊社の都内センターにてお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。