売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になっていただき本当に助かりました
今回利用させていただいて、本当に良かったと思います。
大変親身になっていただき本当に助かりました。
担当者様のおかげです。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
また何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
物件の状況についていろいろとお話しできた
Z銀行を通じて、住宅物件の購入を依頼しました。
Z銀行の会議室にて、行員さんと一緒にパソコンのウェブ会議で担当者と購入物件の状況についていろいろとお話しできたことが参考となり、その後物件を購入する助けとなりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
F様の初めての関西での生活のスタートとなる、ご自宅の購入をお手伝いさせて頂けたことを大変嬉しく感じています。
暑い中でしたが様々ご協力頂きありがとうございました。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
案内してもらった方々の反応も詳しくお聞きできた
身嗜みや話し方も爽やかで、初対面から信頼できる印象が持てました。
こちらの希望もよく理解してもらい、案内してもらった方々の反応も詳しくお聞きできたので、安心して売却を決断することができました。
早期に売却ができて、良い年末年始を迎えることができました。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴致しまして、ありがとうございます。
ご決済まで、タイトなスケジュールとなりましたが、ご対応頂き、ありがとうございました。
また、お困りの際は、何なりとお声掛け頂ければと思います。
引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。