売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応を急かされることが多かったように感じた
6か月未満のお付き合いをさせて頂きましたが、もう少し寄り添った対応をしていただきたかったなと思いました。
不動産に関しては諸々わからないことが多い中、対応を急かされることが多かったように感じた為です。
特に、売却した家の買主様への対応とこちらとでは、少し対応に差があるのでは?と感じることがありました。
購入した家の売主様のご担当の方とも、対応に差があったように感じます。
結果として、購入した家に関しては自分たちの住みやすさを模索して整えられつつあるので、選んだことに後悔はありません。
どんな状況でも選択したのは自分たちなので、いかに対応していけるかということが大事だなと思いました。
センターからの返答
この度は、ご意見をいただきありがとうございました。
今回ご自宅をご売却してからのご購入ということでスケジュールがタイトになり申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
対応も早くもれがなかった
お話をしっかり聞いてくださり、対応も早くもれがなかったので、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
Y様のご協力もありスムーズなお取引が出来ました。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願い致します。
確定申告についてもっと詳細を知りたかった
確定申告についてもっと詳細を知りたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはご依頼頂き、お引渡しまでお力になれました事、大変嬉しく思います。
様々なご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
確定申告につきましては、弊社の税務相談会をご案内させて頂きます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
不動産に対する専門家で全幅の信頼が持てた
担当者さんは不動産に対する専門家で、全幅の信頼が持てた事。
他社とは比べてないが、大手の会社を選んだ。
センターからの返答
このたびは、大切なご資産の売却に東急リバブルをご利用下さりまして、まことに有難うございました。
ご依頼をいただきました不動産には、既に空家となっている平屋がございましたが、不要な残置物の撤去や建物解体など、売却にあたりましてご不安材料の払拭に努めてまいりました。
ご売却をお受けしてからお引渡しまで短い時間ではありましたが、S様のご信頼に感謝致しております。
今後、不動産に関する事でしたら何なりとご用命下さい。どうも有難うございました。
詳しく調べて頂きスムースにできました
迅速な対応と連絡をして頂き助かりました。
リフォームや太陽光パネルの所有者移転手続きなど、詳しく調べて頂きスムースにできました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきありがとうございます。
初めてのご購入ということでご不明点も多かったかと存じますが、スムーズに新生活をスタートでき私も安心いたしました。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
本当に感謝しています
今回お世話になった担当者Aさんと担当者Bさんには本当に感謝しています。
センターからの返答
アンケートの回答ありがとうございました。
元々のお住まいと離れてご不安なこともあるかと存じますが、K様にとって新居での生活がより良いものとなるよう祈っております。
この度はお取引誠にありがとうございました。
また何かご不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
心遣いがとても良かった
内覧をお願いした後に必ずすぐ丁寧なメールを頂き、またお願いしたいと思いました。
そういう心遣いがとても良かったです。
センターからの返答
この度はマンションのご購入に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様には、こちらの方こそたくさんお心遣いありがとうございます。
遠方にお住いで、ご進学に合わせた限られた時間の中で、無事にお引渡しを迎えられたのも、A様のご協力あってのことでしたので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
また今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。
知名度の高さが買い主様への安心と信頼感に繋がった
御社の知名度の高さが買い主様への安心と信頼感に繋がったと感じています。
担当者さんには大変お世話になりました。
ご縁がありましたら又お願いします。
センターからの返答
この度は、数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
一棟ビルの借地権売買の為、確認資料等が多く難易度の高い売買でございましたが、K様のご協力のもと無事に、お引渡しまで進めることができよかったです。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
代わってからは、驚くほどスムーズに売却が決まった
リバブルさんは「大手で安心して任せられる」「他社より良い価格で売却してもらえる」と思い、仲介手数料が他社より高かったがお願いした。
結果としては、他社が提示した額と同じ価格での売却になってしまった。
最終的な売却価格と一年以上かかった事に関しては不満。
途中も全く話が進む気配がなく、ただただ「値段を下げてくれ」「契約更新をしてくれ」と言われているだけに感じていた。
後任の担当者さんに代わってからは、驚くほどスムーズに売却が決まった。
担当者さんは相談しやすい雰囲気があり、いつまでに何をして欲しい等の指示や説明が的確で分かりやすく、この人なら任せられるという感じがした。
できれば最初から担当していただきたかった。
本決済日を決める連絡がなかなかもらえず、こちらからの問い合わせにも誠意ある回答がもらえず、前任者の方はその点が不満だったが、それ以降の最終的な決済については非常にスムーズに行っていただき良かった。
センターからの返答
この度は、大切なご資産である不動産の売却に際し、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、売却契約が完了するまで、お時間を要してしまい、かつ途中途中のやり取りでご不安な思いにさせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。
A様から頂きました大変有難いお言葉を糧に、少しでも成長できるよう日々精進してまいります。
改めましてこの度は有難うございました。
今後も不動産の事でお悩みになられる点などございましたらいつでもお声がけ頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
話しやすい方で気軽に相談できた
初対面から話しやすい方で、気軽に相談できた。
ローンの繰り上げ返済の連絡時期の都合で売買契約のタイミングがギリギリになった際に、売り主様・買い主様とスケジュールを調整していただき、最適なタイミングで取引ができた。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございます。
今回S様は売却を行った資金をもとにお買い替えをされるケースでございましたので、やや複雑な資金計画をイメージがつきやすいようにご対応することを意識してご対応をさせて頂きました。
S様のご協力もあり無事にお取引が終わり私もうれしく思います。
是非またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け頂ければと存じます。