売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明等もわかりやすかった
担当者さんはとても丁寧な対応で、説明等もわかりやすかったです。
親身になって、いろいろとやってくださいました。
100点満点の人でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立てれて、大変うれしく思います。
今回ご売却手続きをするにあたって、室内の荷物の撤去にご協力頂けたことで、良いご条件でのご売却が出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい
今後ともよろしくお願い致します。
誠意ある接客や対応がとても良かったと思います
担当者さんの誠意ある接客や対応がとても良かったと思います。
連絡などはもう少し積極的でも良いのかなぁと感じた部分はありましたが、これは個人的な好みもあるので今の時代には丁度良いのかもしれません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間が少し長期化しご不安な思いもあったと思いますが、ご成約までご依頼いただきありがとうございました。
連絡頻度につきましてはお問い合わせ等がない期間などに連絡頻度が減ってしまうことがございましたので、今後はお客様が不安にならないよう密な連絡を取れるよう心掛けてまいります。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
アドバイスが的確だった
アドバイスが的確だった。
親身になってくれた。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
H様とはご来店いただいた時からお申込みまで長い期間お付き合いとなり、都度ご連絡を頂き誠にありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
また、個人的にはお子様3名の成長も気になっておりますので、何かの折にお伺いできれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
丁寧に対応して頂き一つ一つ解消していけた
不動産の売却は初めてだったので色々と不安がありましたが、丁寧に対応して頂き一つ一つ解消していけたので助かりました。
センターからの返答
"この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご成約まで建物の滅失登記や地目変更手続きなどお手間のかかることもありましたが、早急にご対応いただいたりとT様の助けもありスムーズにお取引が出来ました。
ありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。"
概ね満足です
99%、概ね満足です。
購入前や修繕後の内見の際に、担当の方が下敷き等を敷かずキッチンカウンターにてボールペンを使用しているところが唯一気になりました。
タイミング的にまだ私の手元にある物件と言うわけではなかった為、物申しはしませんでしたが、御社の今後のご参考になればと思い記入させて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただきました不動産は弊社売主物件という事もあり、お気に召していただいて私自身も嬉しく思っております。
また、ご指摘をいただきました書類記入の際、敷物をせずに記入してしまった事、大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心して取引をお任せする事が出来ました
2回目の利用になりますが、どの担当者さんにあたっても信頼出来る方々でいらっしゃるので、安心して取引をお任せする事が出来ました。
想像していたよりも早い期間で売れたのは、担当の方のお力のおかげです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にて2度目のお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
早期にご成約できましたのも、S様がご見学等こころよくご対応頂けたおかげかと存じます。
またお住まいに関してのご相談等ございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
この度はご成約、誠におめでとうございます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
順調に進み満足しています
売却相談から引渡しまで順調に進み、満足しています。
貴社エリア外の売却物件があり、知人が困っているので、良いご提案待っています。
センターからの返答
この度は当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
諸々お引き渡しまで、お母様・ご子息様よりご尽力頂きましたおかげで、無事お引き渡しを迎えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
ご紹介いただきました知人様のご資産については、通常当社の営業エリア外ではありましたが、何か良いご提案ができないか模索させて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
迅速に対応して頂いたので、満足です
迅速に対応して頂いたので、満足です。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中、ご成約後に何度もご自宅に訪問させていただきましたが、I様にはいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、お取引完了まで迅速に対応させていただく事ができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
早くまとまり、担当者さんには感謝しています
最初に、他社Z社さんの担当者とお会いしましたが、印象は悪くないのですが、最初からマンションの売却が相場よりは落ちると言われ、こちらの希望が無理な言い方をしてきました。
東急リバブルの担当者の方はそのような言い方はしないで、まずはまわりの価格からこのくらいから初めて様子をみてみましょうと言っていただき、個人客以外にもいろいろと提案していただき、安心感がありました。
商談中もこまめにメールをいただき、感謝してます。
それもあり、決断するのも早く出来たと思います。
今回は母が体調を崩し、出来るだけ悪くなる前に決めたかったのですが、相談からマンションの売却依頼、そして契約まで本当に早くまとまり、担当者さんには感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
代理人様として様々な面で動いて頂き、大変感謝しております。
ご期待に沿った売却のお手伝いが当社でできておりましたら、何よりでございます。
今後また不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
その都度わかり易く丁寧に解決へと導いて頂きました
振り返りますと・・・直感的に東急リバブルさんに連絡させて頂いた・・・これがすべての始まりでした。
当然数社から御提案頂いた事も事実です。
何もわからないままの「売却」という事、しかしながらすべてが完了した今、本当に1つ1つ丁寧に事が進んでいったなぁ・・・とつくづく感じております。
不安だらけの始まりをしっかりカバーして頂き無事に完了できた事を、心より感謝申し上げる次第です。
担当者さんには御無礼の数々、心よりお詫び申し上げます。
不明な点への質問が多々あり、その都度その都度わかり易く丁寧に解決へと導いて頂きました。
それがやがて1番大切な「信頼」ということに繋がったと感じております。
また、細かい事ですが、当方に来宅頂きました折には、床に直接物を置かないというご配慮、気配りに改めて心を打たれるものがございました。
会社としての方針なのでしょうか?・・。
その約束事をしっかり身につけられての対応はさすがでした。
この度のこの一大事業を成し遂げられた事に有難く、感謝の意に堪えません。
“ありがとう!!”と声を大にして申し上げさせて下さい!!
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
ご不安な点も多くあったかと存じますが、一緒に解決することができて嬉しく思います。
また、至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。