売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても親切丁寧に対応してくれた
担当者が途中で変わったので少し不安はあったが、新しい担当者がとても親切丁寧に対応してくれたので、満足のいく取り引きをする事が出来た。
センターからの返答
T様、この度はお褒めのコメントをいただき大変恐縮しております。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。
お客様から満足していただけるよう、引き続き業務に取り組んで参ります。
引っ越し時点での相談にも丁寧に対応してもらった
①レスポンスが早い。
②対応が丁寧。
③地元密着型。
また、引っ越し時点での相談にも丁寧に対応してもらった。
センターからの返答
T様、この度は所沢センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお住み替えいただけた事を嬉しく思います。
T様のご協力がございましたのでスムーズにお取引を終える事ができました。
この度は本当にありがとうがざいました。
今後もお困りの事がございましたらご遠慮なく私までお申し付け下さいませ。
時間がかかりすぎた
時間がかかりすぎた。
1年以上、決着に要した。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、より一層精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
1番話しやすい雰囲気だった
たくさんの不動産屋さんと比較して、1番話しやすい雰囲気だった。
コミュニケーションが長けていて、合わせ上手だった。
人間味がある人だった。
メリット・デメリットを明確に説明してくれる。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
思い返せば、初めてのご相談から色々な出来事がありましたね。
一緒に解決できて一安心でした。
最後も心配なところがございましたが、S様のご協力もあり、解決できて本当に良かったです。
今後もお困りのことがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
内見について対応が素早かった
1、購入希望の物件の内見について、対応が素早かった。
2、購入するための手段について明確に説明があった。
3、買取保証による購入のしやすさ。
4、他社の営業に感じなかった、親近感のある対応。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
お買替えをお任せいただき、ご要望にお応え出来たことを嬉しく思います。
お付き合いはこれで終わりではございませんので、今後もなにかお困りの事がございましたら、いつでもご連絡おまちしております。
是非今後もよろしくお願い致します。
期待以上の結果となり感謝しております
期待以上の結果となり、感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができ、私も大変嬉しく思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
親切に迅速に対処してくださったと思います
初めての経験で何も分からない状態でしたが、親切に迅速に対処してくださったと思います。
もし今後何かありましたら、また是非お願いしたいと思っています。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な資産のご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のお力になれましたことをたいへん光栄に存じます。
また、S様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、たいへん助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
まめに連絡を頂き、助かりました。
まめに連絡を頂き、助かりました。
センターからの返答
この度は不動産ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えのサポートを出来たことをうれしく思います。
今後もなにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
誠実
誠実。
センターからの返答
N様、この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
売却を進めるにあたり、幾つか手続きが必要でしたが、N様の御協力もあり問題無く進める事ができ大変感謝しております。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽に御連絡下さい。