売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
距離感や対応が良かったです
誠実に対応頂きました。
ゴリゴリの営業は苦手なので、その辺りの距離感や対応が良かったです。
また、各種説明にも透明性があって信頼できました。
センターからの返答
この度はお取引いただき、ありがとうございました。
決済前に凍結等のトラブルもあったものも、ご協力いただいたおかげで無事に引き渡しを完了させることができました。
深く御礼申し上げます。
ほぼ満足しております
ほぼ満足しておりますが、税金について後日相談したいと思っております。
センターからの返答
H様、この度はご所有の不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
H様のご協力もあり大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
誠にありがとうございます。
税金の件についてのご相談について承知致しました。
弊社では隔週で無料税務相談を行っております。
ご利用のご希望がございましたらご予約の手配を致しますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。
宜しくお願い致します。
こちらの負担も少なく大変助かりました
特に担当者の方が何事にも誠実な対応をして頂けたので、遠方からの取引でお任せばかりでしたが、こちらの負担も少なく大変助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご遠方でのお取引ではございましたが、N様のご協力のおかげさまで無事にお取引を完了することが出来ました。
今後も、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いいたします。
私どもの意見は流されていたように感じます
初めは対応が丁寧で好印象でしたが、疑問・質問に対しては御社寄りの内容がほとんどで、私どもの意見は流されていたように感じます。
売物件の評価額の変動については、立ち話で話されるのみで根拠の説明もなく、「この人は若いので知識がないのだろう」と感じました。
移転先の物件情報をお願いし快諾されていましたが、一度も情報はなく、「不動産検索サイトで探すのが一番」と担当者さんから言われすべて私どもで探し、予想以上に時間がかかってしまった。
物件の「カギ」を開けるだけならアルバイトでも出来るのではないか。
他社担当者は、自宅ポストに情報を持って来てくれた事を考えると、私どもは軽く見られていたのではないか?と苛立ちを感じます。
他にもありますが、御社の方針なのか、担当者本人の問題なのかわかりません。
勝手な意見を書かせて頂きました。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点がありご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
引き渡しまではいっさい気を抜きません
今まで、数社の不動産会社の担当の方々との信頼関係がなかなか築けず、困惑していたところでした。
今回、東急リバブルで対応していただいた担当者さんは、こちらの意向を正確に察知、理解し、疑問点、連絡事項などにも素早く対応していただきました。
次回の訪問予定日時を決めてくれたのも良かったと思います。
売買契約締結後も、「まだ、引き渡しまではいっさい気を抜きませんから」と真摯に取り組んでいただき、おかげ様で予定通り年内に無事引き渡し、売却が済み、良かったと安堵の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引頂き誠に有難うございました。
また、数ある不動産会社の中から最終的に私どもにお任せいただき感謝致します。
取引の際に綿密に打ち合わせさせて頂くことができ、非常にスムーズなお取引ができたと存じます。
今後とも末永くお付き合いができればと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
価格の設定も具体的かつ納得のいくものでした
札幌東センターの担当者さんの対応と助言が、老夫婦にとっての不安を取り除いて、売却を進めて頂きました。
又、売却の価格の設定も、具体的かつ納得のいくものでした。
他社さんの説明は、ただ数字を並べるだけでした。
老夫婦の後期老齢者にとって、残りの人生に温かみある助言は心強く、前進に向うものとなりました。
又、売却後の住居についてのご心配も親身で、心温まるものでした。
売却時、持病のため大変でしたが、我が子のような温か味のある対応でした。
今後、担当者さんが幸福な人生を送ることを信じております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
またアンケートのご返送ありがとうございます。
M様の不動産取引をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご家族間でも難しいご決断だったかと思いますが、ご満足して頂けて良かったです。
不動産のことや、それ以外でもご相談があればいつでもお声がけください。
M様の今後の人生が、幸福になることを心より祈っております。
返信の速さが決め手だった
どこの会社にお願いしてよいのかわからず、数件に見積もりをお願いしてみようと、試しにいちばん最初に入力してみたのが東急リバブルさんでした。
家に販促DMが以前から届いていたのと知名度、あとHPの入力フォームが簡単でした。
次に他社の入力をしてみようとする前にすぐに連絡が来て、その対応の早さにやる気みたいなものを感じ取り、それが信頼につながり、そのまま依頼することにしました。
なので、他社には見積もりの依頼はしていません。
返信の速さが決め手だったと思います。
担当者の方も、翌日には見通しや今後の流れを丁寧的確に説明くださったので、任せて安心という気持ちになりました。
しかもすべてが当初の説明どおりに進み、速やかに売却が決まり、無駄な公共料金、管理費などの負担もなく済み、大変満足しております。
流石だと思いました。
不動産売却など初めてで、家の整理、書類手続きなど大変だと思っていましたが、すべてお任せのような形で動いて下さり感謝しております。
担当者の方にも本当によくしていただきました。
ありがとうございます。
また、最後にいただいたパンフレットにはリフォームやその他の事業紹介もありました。
その際はぜひ利用させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
お取引きにご満足頂けたようで私もM様とお取引ができたことを光栄に思います。
今後とも機会がありましたら是非お任せ下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
詳しい説明があればなおよかった
敏速に対応していただきました。
ありがとうございます。
精算、引越し、引渡しの詳しい説明があればなおよかったです。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お手続きや書類のご用意などご協力頂いたおかげで、滞りなく最後までお手続きを進める事が出来ました。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じます。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
丁寧に対応していただき、よかったと思います
丁寧に対応していただき、よかったと思います。
センターからの返答
K様、この度は御所有の不動産のご売却に際し、東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
K様をはじめM様のご協力もありスムーズにお取引を完了する事ができました。
農地変更の件については直前でご心配をおかけしたのにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴しました事、大変嬉しく思います。
今後も何か不動産の事でお困りごとなどあればお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。
わかりやすく説明していただきました
全くわからなかった不動産売却の事を、わかりやすく説明していただきました。
思ったより早く売却できたのは、担当者の人脈だと思います。
売主本人が入院していたため、本人確認の事で病院まで行っていただきました。
どうしよう・・・っと思っていた事も、スムーズに進みました。
わからない事をすぐ聞ける担当者の人柄に感謝です。
税金の事もまた相談したいと思います。
センターからの返答
Y様、この度はご実家のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中アンケートにもご協力頂き、お褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
こちらからのご依頼事項についても都度ご対応を頂けましたお陰で大変スムーズにお取引が完了致しました。
税金の件も含め、何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。