Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年4月10日

勉強をさせて頂く事がたくさんありました

初めての取引をする者としては、不安がいっぱいでございました。
特に、三者の権利との話し合いがありましたので、私も一つ一つ勉強をさせて頂く事がたくさんありました。
そんな中でも、何回もていねいにやさしい物腰で話していただき、安心感が深まり、ほんとうに感謝いたします。
私も過去に携わっていた仕事から、お客様に対してはまず第一印象が大切だと思いますが、最初にお会いした時に気を使わずやわらかい口調で話し始めた時に、「あれ・・・この方なら安心できる」と、そう思いました。
子供たちがまだまだ散って居りますので、これからもお世話になると思いますが、どうぞ今後共よろしくお願い申し上げます。
特に、好感を持つ事が出来た事で、一人住まいの方や古い家に住みどうしようかと思っていらっしゃるたくさんの人たちに、御紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございました。
ご契約に関しましては共有者の皆様方の詳細の打ち合わせなど販売までのご苦労が多く感じられました。
その一端のお手伝いができたこと大変感謝いたします。
併せてご契約後も皆様方のご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともお引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年3月24日

概ね良かったと思います

他社との比較が出来ないので概ね良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございます。
販売について打ち合わせ、契約後の測量など何度もご足労をおかけしましてありがとうございました。
また、お引渡しまでに色々とお手配などお気遣いいただき感謝いたします。
今後とも何かございましたらお引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月23日

スピーディーに話を進めてくれた

大手でありながらフットワークが軽い。
大手との比較で言えば、他社Z社よりスピーディーに話を進めてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にて取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果となりましたのも、お引渡しまでのご協力あってのことでございます。
今後もK様と同様に、スピード感をもってお客様対応できるように日々精進してまいります。
また機会がございましたらご用命いただければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月22日

あれよあれよと言う間に手続を進める事が出来ました

担当者さんと初めてお会いしたのは二社目でした。
初めての土地の売買で、やはり大手の所が安心なので、最初は同じく上尾の他社Z社に行ってみました。
大体良かったのですが、担当の方が少しこわもてで少しとっつきづらい方でした。
二軒目は自宅の近くにある東急グループの会社に親近感があったので、東急さんに行ってみました。
担当者さんはやさしそうな笑顔で、こちらの話に誠実に対応して下さったので、こちらにお願いする事にしました。
後は順調で土地も早々と売って頂き、あれよあれよと言う間に手続を進める事が出来ました。
担当者さんはお身体の調子が良くない御様子でしたのに、こまめに土地の様子や境界線の関係者の方達との折衝等々、ここまでやるのかと思う程一生懸命頑張って頂きました。
東急さんにお願いして本当に良かったなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
今回は共有者皆様方のご協力により隣地の方々との打ち合わせがスムーズにいきましたこと大変感謝いたします。
特にお母様には大変お世話になりました。
また私の体調もお気遣いいただきましてありがとうございます。
引き続き何かございましたらよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月3日

頼りになる親切丁寧な応対

頼りになる親切丁寧な応対。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
購入いただきましたお土地の件で、色々とご心配おかけしてすみませんでした。
ご希望の状態にてお引渡しできるよう何とかご対応できてほっとしています。
引き続き何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

言葉遣いが丁寧で親切だなと感じました

対応していただいた担当者様は、とても丁寧で物腰の柔らかい方で相談しやすく、頼らせていただきました。
他の不動産会社の方とやり取りしたこともありますが、他の会社の方よりも言葉遣いが丁寧で親切だなと感じました。
仲介手数料の振り込みや登記費用に関して書類の間違えがあったのですが、その時も迅速に丁寧に対応していただいたので全く嫌な気持ちがせず、問題ありませんでした。
希望条件がコロコロと変わる中でも優しく対応していただき、本当に感謝しております。
担当者様に対応していただいて、本当によかったなと思います。
改善点としては、リバブル安心サポートの連絡が少ししつこく感じました。
ライフラインの開通に関してサポートをしてくれる、という内容で最初に電話が来たのですが、「やはり自分たちで手続きするのでサポートはいらないです」と連絡を入れた後にも、何度も電話がかかってきました。
またサポート内容も、リバブル安心サポートに頼んだ方がお得ということもなく、代わりにライフライン会社に連絡してくれるわけでもないという点で、メリットがないと感じました。
リバブル安心サポートに頼んだ方がメリットがあるように、改善していただけるといいかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
T様ご夫婦とお会いできましたこと大変嬉しく思っております。
住宅ローンの本審査やリフォームのプラン決めなどお忙しい日々をお過ごしされたかと思います。
T様ご夫妻のご協力があったからこそここまでスムーズにご決済まで進めることができました。
また、嬉しいコメントもいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいた点については、会社内でしっかりと検討させていただきます。
引き続き末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月20日

こちらの都合に合わせて対応してくださった

初め、他社と東急リバブルの両方に電話をかけて売却の査定の話を聞いたが、他社は「内覧してみないとなんとも言えないが、この辺だと相場が●,●●●万円ぐらいで、状態がよくなければ●●●万円ぐらいは下がる」と言われた。
「内覧はなかなか難しい」と伝えると、「それじゃぁ無理だわ、ちゃんと売却の意思が決まったらまた連絡くれ」と言われ感じが悪く、すぐにリバブルに電話をした。
リバブルの担当者は、私がすぐに電話ができないことや電話が出来る時間帯を理解し、時にはメッセージで送るなど、こちらの都合に合わせて対応してくださった。
まだお若いのにカチカチな敬語を使い、「大事なお客様」として扱ってくれたように感じた。
一生懸命対応してくださっていたので、とても誠意が感じられた。
早く購入・売却できたことは良かった点だが、結構ハードスケジュールだったり、お金のことなど難しい話は理解するのに時間がかかってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
K様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月18日

情報を的確に幅広く提供して頂きたい

希望の物件情報を的確に、幅広く提供して頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、お住替えをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
最初にご相談頂いてから約1年と半年間かけて、無事にお住み替えまで完了できて本当に良かったです。
早朝から日が沈むまで、車で何度かご案内させて頂き、ご苦労もおかけしましたが、最後はご満足いただけるお住替え先に出会えて本当に良かったです。
引き続き、何かお困りごとがあればいつでも仰ってくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月11日

いつまでも忘れずにいて欲しいと思います

少々込み入った事情により急遽売却することになったのですが、担当してくださった方がとても親身になって話を聞いてくださり、「是非とも私にお任せください!」という熱意に後押しされて、複数査定依頼をしていた中から東急リバブルさんに決めました。
若い担当者さんでしたので、恐らく経験もまだ浅かったのではないかと思われますが、決め手にもなったその熱意と誠実さをいつまでも忘れずにいて欲しいと思います。
今後のますますのご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルへご売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
また、O様にはお引渡しに至るまで多大なるご協力を頂き誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を旨に今後も頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月28日

丁寧で信頼できました

丁寧で信頼できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引できましたのも、S様および買主様のご協力あっての事ですので、感謝申し上げます。
またご用命いただける機会がございましたら精一杯お手伝いさせていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 92件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる