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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月27日

とても満足しています

とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へのご相談とご契約のご依頼をすすめて頂きありがとうございました。
今後のご不安などもいろいろとあったと思いますが、気に入った物件に対しての早いご決断を頂けたことで、スムーズに進める事ができました。
移り先の物件購入を先に進めて頂いたので、ご自宅の件もございます。
こちらも可能な時期に来ましたらご相談させて頂ければと思います。
新しい場所での生活にご多幸を祈っております。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月13日

こまめに連絡頂き安心して任せる事が出来ました

大変丁寧に親身になってご対応頂けたと思います。
販売状況をこまめに連絡頂き、安心して任せる事が出来ました。
他社にも依頼していましたが、積極性や期待値においても東急リバブルさんの方が高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
A様にお喜びいただけたこと私としましても大変嬉しく存じます。
今後不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。"

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月26日

誠意ある対応で大変よかった

わかりやすく、誠意ある対応で大変よかった。
悪い点はなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前にも不動産のお手伝いをさせて頂いておりましたが、今回もご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はT様以外にもご所有者様がいらっしゃいましたので、皆様にきちんとご説明させて頂きご納得頂けるようにと務めてまいりました。
煩雑なお手続きも多かった中で、お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月22日

親切丁寧に物事を進めて頂けました

若い担当者でしたが、問いに対する対応は的確で素早く、全てにおいて親切丁寧に物事を進めて頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
お引越しのスケジュール的にも厳しい中、A様にも大変ご協力いただき、無事にご決済を迎えられたと思います。
改めて御礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月13日

話しやすい雰囲気を作って下さった

私達にとって、ちょうど良い接客をしてくださいました。
他社では営業の圧が強い会社もあれば、やる気が感じられない会社だったりと様々でしたが、温度感や距離というのでしょうか。
ちょうど良く、親しみやすかったです。
寄り添いを感じ安心できたのが御社に決めた理由です。
対応して下さった担当者さんが何より良かったのは、話しやすい雰囲気を作って下さった事ですかね。
仲介手数料を払っていたとしても、こんな事聞いてもよいのかな?とか悩むものですが、「なんでも聞いてください、まず相談してください」と。
そして、回答に安心できました。
無理だった事でも、必ず別の提案とともに進むべき方向を決定するまで付き添ってくれる対応が良かったです。
夫婦でも話しましたが、悪かった点は思いつかないですね。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はH様のご協力のもと、共にご自宅の売却を進めることができました。
ご不明点もすぐにお知らせいただき、不安の払拭も出来ました。
また当社でお手伝いできることがあれば是非、お声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月7日

手厚くサポートして頂きました

売却の頼れるパートナー。
人生において、物件を売却することはそう多くないと思います。
私自身も売却は初めての経験。
そんな私を手厚くサポートして頂きました。
ご説明も丁寧でプロならではのアドバイスもあり、安心して売却活動をすることができました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度の売却活動が円滑に進んだのも全てK様がこちらのご提案を聞き届けてくださったからこそだと感じております。
この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。
また何か不動産のことでお役に立てることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月21日

スムーズに短期間で売却できたことは良かった

担当者の方は初回からしっかりと話されていて、受け答えも戸惑うことなくはっきりとされていました。
お若いのに物怖じしないで安心できました。
親の家の売却で、親が高齢のためスムーズに短期間で売却できたことは良かったです。
担当者の方が一生懸命に動いて下さったことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物の処分のご協力や、ご契約日の調整等F様に大変お手数をお掛けしましたが、ご協力頂いたこともありスムーズにお取引をさせて頂くことができました。
早期にF様のご納得のいく条件で成約となり私も嬉しく思っております。
今後の不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月16日

一番丁寧に継続して対応してくださった

担当者について。
私の場合は、今回の取引に至るまで2年の時間がかかりました。
その間色々な業者から物件紹介も頂きましたが、一番丁寧に継続して対応してくださったのが貴社担当者さんでした。
自身の勤務先のグループ会社にも不動産会社がありましたが、最後は信頼できる方に仲介をお願いしようと思い、担当者さんに依頼をしました。
今後、収益物件の購入や知人・家族で不動産の売買をする機会があれば、是非紹介させて頂きます。
貴社について。
初めての不動産取引で不安でいっぱいでしたが、業者紹介などサポート体制が充実していて、安心して取引をすることができました。
今回は、銀行、司法書士、火災保険、引越、ハウスクリーニング、鍵交換などの業者をご紹介頂きました。
大手仲介会社と取引するメリットを存分に感じることができ、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介で不動産ご購入を頂き誠にありがとうございました。
数々の不動産会社からお声がかかる中で私をお選びいただいた事、また、お褒めの言葉を頂けた事につきましては営業冥利に尽きます。
新生活、是非ともお楽しみください。
今後も何か不動産でお困りな事がございましたら、是非とも東急リバブルへお声掛け下さい。

K様
K様 2024年3月16日

誠実に扱っていただき心から感動して感謝しています

私たちをこのように誠実に扱っていただき、心から感動して感謝しています。
担当者さんのようなスタッフは、本当に素晴らしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルのご利用を賜りありがとうございました。
G様におかれましては3年前に不動産売却のご依頼をいただき、今回再度のご依頼をいただき重ねて御礼申し上げます。
いつもお電話口でも丁寧に接していただき、こちらこそ感謝しております。
今後ともG様の不動産専属担当窓口として努めさせていただきます。
他にもご依頼いただいている案件がございますので、継続して取り組んでまいります。
引続きのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
N様
N様 2024年3月16日

本当に残念なお取引きでした

インターネットで一括査定をした時に、1番最初に連絡してきてくださったのが東急リバブルさんの担当者さんでした。
とても印象がよく、この方にお願いしようと思える人柄でした。
しかし、契約後からは色々ありました。
まず、管理会社から管理費の値上がりを春の総会にあげると言われたそうで、その旨を買主様に伝えた事で決まったはずの契約が無かった事になりました。
納得がいかず管理会社に問い合わせると、「総会にあげるかもでまだ決まってない、ただこのままの管理費だと厳しいとは伝えた、受取方の違いかなー」との事でした。
結局別の買主様で契約をしましたが、当初の買主様よりマイナス●●万円。
退去後から管理費等は買主様負担になると資料を貰っていたので予定より早く退去しましたが、それは当初の買主様だった場合と事後で発覚しました。
決済も私が住んでいる地域の方で、と契約の時は仰っていましたが、実際は近隣の他県。
10時半から決済でしたので、小さな子供も居ますので前日にそちらに泊まり決済場所に伺いましたが、仲介会社さんが電車の遅延で11時頃になると買主様より聞きました。
携帯を見ると10時16分に担当者さんより着信がありました。
印鑑証明などの必要書類は担当者さんに預けていたので、司法書士の方と30分以上談話して待ちました。
買主様に「売買契約時に近隣の駐車場が空いていたら担当者さんに伝えて欲しい」と言われており、引越し時空きありの看板があったので「買主様に伝えてください」と担当者さんにお願いしていました。
決済時に「駐車場どうでしたか?」と買主様に聞くと「え?担当者さん一言も教えてくれなかったです・・・」と苦笑いしていました。
あまりにも酷い対応が続いていて、正直東急リバブルさんにお願いした事を後悔しました。
それでも何かのご縁でお願いしたのだからと帰り際は笑顔で別れましたが、主人にも「頼んだ会社を間違えたでしょ」と指摘されました。
担当者さんも私以外に沢山のお客様対応があると思いますが、本当に残念なお取引きでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
私の至らぬところが多く、N様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
N様のご指摘を真摯に受け止め、頂戴しました貴重なご意見を基に、今後更にお客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々精進していく所存でございます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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