手続き全般を通して誠実に対応頂いた
東急リバブル
良かった点
手続きなど、希望のスケジュールに沿って進めて頂いたこと。
改善点
担当者の方以外とは接点がなく、会社としてのサポートが見えにくいこと。
また契約後も、別の担当の方から物件紹介メールが送られ続けていること。
担当者
良かった点
他社の担当営業がすぐに電話してくることに対して、一度も私の了承なく電話されなかったこと。
その他、手続き全般を通して誠実に対応頂いたこと。
悪かった点
特にありません。
敢えて言うと、現地確認の際に設備が想定通り整っているか、又それが機能するかを一緒に確認いただいておれば、入居後にお願いすることはなかったかと思います。
センターからの返答
M様、この度は大切なマイホームのご購入にて東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
購入のご相談を始めてから約半年、お手伝いさせて頂きまして、今一度御礼申し上げます。
お仕事等、ご予定・ご都合がある中、ショートメール、メールのご確認、その上でのお電話でのやり取り、その上で私への評価のお言葉、M様より、お伝え頂き、本当に嬉しい限りでございます。
ご契約後の物件紹介メールやお引渡前の現地確認等、至らないところがあり、申し訳ございません。
頂きましたお言葉を活かし、今後とも不動産売買のプロとして、頑張っていく所存ですので、灘区に限らず、お手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。