表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
第一印象から礼儀正しくしっかりされていた
六甲道センターにて、自宅の売却および物件購入でお世話になりました。
どちらにおいても誠実かつ迅速・丁寧に対応していただきました。
担当者さんは、第一印象から礼儀正しくしっかりされていたので、こちらにお任せしようと決めまして、結果お任せして大正解でした。
お世話になり、本当にありがとうございました。
今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。
センターからの返答
N様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご自宅のご売却とご購入のサポートをさせていただきました。
微力ではございましたが、少しでもN様のお役に立てていれば幸いです。
今後とも、どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にご相談ください。
末永くお付き合いできますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
次回も既にお願いしております
大変満足しております。
次回も既にお願いしております。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご売却にて、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご担当させて頂き、重ねて御礼申し上げます。
次のご依頼もスムーズに売却できるよう、精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。
満足
特になく、満足。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回スムーズなお取引となりましたのは、ご協力とご理解をいただきましたN様とご家族皆様のおかげと重ねて感謝を申し上げます。
ご売却のタイミングとしても、いろいろなご縁の重なったお取引をお手伝いさせていただき大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
N様とご家族皆様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
遠方の案内もしていただき頭が下がりました
細やかな連絡と手配等、感謝しております。
遠方の案内もしていただき、頭が下がりました。
お人柄も良く知識も豊富で、安心して相談できました。
他社様では強引な紹介があり少し怖い思いもしましたが、リバブル担当者様はそういったことはなく、気分が良かったです。
対応の差に驚きました。
不動産という、大きな商品を取り扱う心得の薄い業者が多いのには驚きました。
リバブル担当者様はその点をよく心得られており、貴社を選んで良かったと感謝しております。
意識の低い業者を排除する勢いで業界を牽引していってください。
前回に続き、今回も大変お世話になりました。
妻共々、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は1年前のご売却に続いて、2回目のご売却もご担当させて頂き、誠にありがとうございました。
並びに、私へのお言葉、本当に嬉しい限りでございます。
こちらこそいつもご配慮、お気遣いを頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後ともより多くのお客様にお任せ頂けるよう、頑張って参りますので、お手伝いできることがございましたら、何なりとご相談、ご紹介頂けますと幸いでございます。
こちらの要望に的確に対応していただきました
こちらの要望に的確に対応していただきました。
お忙しいのに時間を割いていただけたのは、本当に助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
北海道に居住しながら、神戸の物件をご購入されるということで、すぐにお会いできない距離のため、郵送やメール、電話でのご連絡などご協力頂きながら一緒に進めていただいたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後もなにかございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
わかりやすくお答え頂き大変満足しております
何を質問しても迅速にわかりやすくお答え頂き、大変満足しております。
こちら側を待たせて不安にさせる事もなく対応してくださいました。
契約・決済の際も、他社と比べてしっかりされてる印象を受けました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はご購入のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご購入して頂いた新居は、非常に便利な場所になりますので、さらにアクティブに新生活をお楽しみされることと存じ上げます。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。ご連絡頂けるのを楽しみにしております。