S様
S様
2017年4月4日
もう少し連絡をいただけたら、もっと良かった
全体的、担当者の方もお店の方も丁寧に対応くださいました。
税金の説明や契約から引き渡しまでもう少し連絡をいただけたら、もっと良かったと思いました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご主人様には、転勤先からのご対応等でご足労をお掛け致しました。
無事にお引き渡しを迎えることができて良かったと思っておりますが
ご指摘頂きました点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より密なご連絡と税金のご説明、ご案内を意識して気をつけて
まいりたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。