T様
T様
2017年5月18日
非常に不愉快な思いをした
*‘キー’の紛失対応につき、買主側の不信を招き、非常に不愉快な思いをした。
早い時点で適切なアドバイスで‘キー全交換’をしていれば(結局はそうした!その他のムダなキー作製もした!)、まったく問題なく本取引もスムーズに、売買双方共に、満足に完了出来たものと思う。
*‘キー’の取り扱いや対応(買主側の意向/全交換等)につき、早い時点での明確化が必須である。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
鍵の紛失対応につき、早い時点での鍵の交換のご要望の確認と対応の提案ができず、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は、鍵の取り扱いについて、事前に確認、対応をするよう徹底し、このようなことがないよう改善していきます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。