担当者さんのプロとしての仕事に感謝したいと思う
長い間、東急リバブルの紹介で、賃貸に出していた一軒家を売却することにしました。
賃貸中も色々と東急リバブルにお世話になり、お礼を申し上げます。
私達夫婦が元気なうちに売却しようと、家族の承認もあり、ひき続き東急リバブルにお願いしました。
スタートは昨年の夏、記録的な猛暑の中でした。
蒸し暑い、室内の点検や、あき家の草ぼうぼう、蚊にくわれながらの管理に、ほんとうに頭が下がりました。
私共も、何度も経験があるので、その苦労はよくわかります。
その事を申し上げると、担当者さんは「いや、何でもないですよ、いつもやっていますから」とおっしゃって下さいました。
一寸、ほっとしました。
価格の設定もおまかせしました。
長い間持ち家でしたので近隣の状況はよく知っていたので、納得のできるものでした。
わたしは猛暑で体調をくずし一度も現地に行きませんでした(主人は行きましたが・・・)。
思いのほか、早く契約がきまり、5ヵ月後には総て完了しました。
長い間、愛着のある家でしたので、とてもよい方を紹介して下さり、私共もとてもうれしく思います。
次の方が、新たな生活をスタートされる事を心から応援したいと思います。
そして、担当者さんのプロとしての仕事に感謝したいと思います。
センターからの返答
アンケートのご返信、ありがとうございます。
弊社を何度かご利用いただいているということで併せて感謝申し上げます。
不動産のお取引の中では当たり前と言われる作業の数々だったかもしれませんが、お褒めのお言葉をいただけて非常に嬉しく思います。
買主様も非常に喜んでおられましたし、とても気持ちの良いお取引きだったと存じます。
また不動産に関してのご相談がございましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。