H様
H様
2019年11月25日
こちらの迷いや思いを聴いて下さり、安心して話せる
・姿勢、いつもきちっとしていて与える印象がさわやかである。
・どんな小さな事も丁寧に説明、対応、アドバイスをして下さる。
対応も早い。
・こちらの迷いや思いを聴いて下さり、安心して話す事ができる。
・アフターフォローとしての声かけ、「今、どこまで進んでいますか?」のような励ましや確認をして下さると嬉しいです。
お忙しい中でこまめにご連絡下さっていた時と、完了した後にブツっと切れた様に感じるのはゼイタクでしょうか。
・不具合の箇所に対しての対応の有無や、業者さんの「今はどういう状況で、いつ頃~となる予定」のような連絡があると、先の予定の組み方が明確になるので助かります。
全体的には、スピーディな流れでお世話になりました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の新しい生活に向けてのお住み替えのお手伝いができ大変光栄でした。
アフターフォローの件、こちらの配慮が足らずH様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、ご指摘いただいた内容を糧に精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。