M様
M様
2019年11月12日
ありがとうございました!!
以前に東急リバブルを通して購入した家でしたので、家のデータがリバブルに保存されているだろうと考え、手数を省くためにも、リバブルでの売却をお願いしました。
ところが実際には、家のデータは、ほとんどゼロの状態で提供することになり、思わくはずれでした。
また、買っていただく方との直接連絡を避け、あくまで仲介のリバブルを通す、ということが契約の基本になっていて、それはトラブルを避けるためであろうことは理解していますが、それが過剰になっているように感じました。
人としての売る方と買う方とのつながりを断絶させるような意図を感じて、淋しく思いました。
以上の点を除けば、本当に親切にきめ細かく対応していただき、問題もなく次の方に家を委ねることが出来ましたこと、感謝しております。
ありがとうございました!!
東急リバブル
センターからの返答
M様
この度は、大切なご自宅のご売却をお任せいただき、無事にM様のご意向に沿ったご成約を実現することができましたこと、私も心より嬉しく感じております。
また、M様から頂きましたご指摘を肝に銘じ、努めて参りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。