Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
N様
N様 2020年6月16日

後悔しかないのは確かです

1番よくなかったのは、コロナ禍という時期だという事はよくわかってはいるが・・・
査定をしていただいた時は、自分達が思っていた以上にとても良い評価をしてくれていたので、リバブルさんにお願いしたのに、あれよあれよという間に値は下がり、たった数か月で当初の売り出し価格よりおよそ●●●●万下げての契約という悲しい結果に終わった。
その後も追加で、1度は「安くすみましたよ」と言われた測量ヒが結局元通り。
「ガレキがでてきたので、売主の責任になります」と支払いがあり、「契約書に書かれてるから仕方ない」とは言われたが、深く掘ったらでてきたというガレキの処分ヒ、もう少しこちらの気もちを考えたり、よりそっての対応をしてほしかった。
当初の●●●●万売り出しが、他社Z社の査定は●●●●万でした。
「Y社は●●●●万だすと言ってるので、Y社でいいですか?」
そしてすぐ、「Y社ダメになりました、でもX社は●●●●万だすと言ってます、Z社よりはいい金額です、どうしますか?」
「この状況下では悪くない話だと、思います」
そして「測量ヒ●●万ちょっと、ガレキでしたので処分ヒ●●●●●円です」・・・
Z社はリフォームして販売すると言っていたので、もしかしたらそっちの方がよかったのでは?
いやもしかしたら、最初の査定で厳しい事を言っていた他社に頼んだ方が良かったのでは?、と後悔しかありません。
担当者さんはがんばっていたんだとは思います。
でも後悔しかないのは確かです。
安く買っておいて高く売ると思うと悔しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鷺沼センターにご売却をご依頼いただき誠に有難うございました。
N様のご希望に沿ったご売却ができず、大変申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様によりそったご対応ができるよう改善に努めさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。