O様
O様
2021年1月26日
良い提案をしてくれたと思う
依頼したことを滞りなく対応してくれた。
売却を決める前も色々な情報を提供してくれたし、また良い提案をしてくれたと思う。
1点、会社のシステムだと言っていたが、メールのやりとりで、Bccを多用されたことが面倒だった。
私たちは家族2人で売却手続きを進めていたが、メールを返信してもらうとき、必ず片方がBccに入れられていた。
Bccに入っていると、片方にもその情報が入っているのかが分からないのと、そのメールに対し返信する際、わざわざ再度CCに片方のメルアドを入力しなければならないのは面倒であり、改善すべき点だと思う。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は大事なご実家のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。
一番初めにご相談をいただいてからご売却に至るまで、O様にも色々ご協力いただいたことで私自身も良いご提案をすることができたと感じております。
メールのご対応につきましては、お手数をおかけいたしまして、大変失礼いたしました。
改善できるよう社内にて協議いたします。
また何かお困りごと等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。