H様
H様
2021年9月21日
余裕がなく、苦労しました
担当者Aさんと言うよりは、フォローで入った担当者Bさんに主にご対応いただきました。
契約から引渡しまでのスケジュールは、何も分からずお任せしましたが、結果的にローンを決める際に余裕がなく、苦労しました。
また、入居後に判明した物件の不具合について対応を依頼しましたが、未だ解消できていない状況です。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
また、H様には多数のご不便をおかけして申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた点は、しっかりと反省し今後の業務にいかしていく所存でございます。
引き続き何かお困りのことやご不明点がございましたらご連絡頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いたします。