I様
I様
2021年10月25日
安心と満足というのが全くないです
お客様の立場に立ってくれず、安心と満足というのが全くないです。
人情味が全く感じられない、全く伝わらない担当者でした。
買う前とマンションを買った後とは態度が別人。
担当者はそういう自分に気が付いていないと思いますが・・・。
私はマンション購入しなければよかった。
こんな事を書いても、もう何も変わりませんが。
とにかく酷いです。
きっとこの事に関して自分が有利になる担当者は、都合がいいように報告すると思います。
夢のマイホームだったのに、ぜんぜん不愉快過ぎて楽しくないです。
担当の方は他人、さぞかし満足でしょう。
所詮他人事ですからね。
東急リバブル
センターからの返答
お客様を不快にさせるような対応になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを汲み、ご理解頂けるよう丁寧な説明ができていれば、お引渡し後もご満足頂けたのではないかと猛省いたしております。
二度とこのような失態を繰り返さないよう、以後十分に注意し改善して参ります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。