Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
E様
E様 2022年1月6日

ノルマ優先で仕事をこなしていると感じました

売主の買い換えで、売りと買いを御社にて対応して頂いたこともあり、売主寄りで物件の取引を進めた感がしました。
上司の方にもその旨伝えました。
私の場合、売却は他社Z社にお願いしました。
御社の場合、不動産取引の経験や知見はZ社の担当者より優れていると感じましたが、果たして売主・買主の双方に公平であったか正直疑問。
その点、Z社の担当者は公平で真摯でした。
多分、ノルマ優先で仕事をこなしていると感じましたが、いかがでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂いたご指摘を活かし、さらに業務に励んで参ります。
ノルマ優先とは考えておりませんでしたが、そのように感じさせてしまっていると認識をして、お客様第一優先で営業活動を行って参ります。