D様
D様
2022年7月16日
顧客の立場に立ち親身に対応してくださると良かった
ご担当者様の基本的な営業対応については全く問題なく、良かったと思います。
何も起こらなければ満足して終われたと思います。
ただ、当方の勘違いだったのかも知れませんが、こちらが異議を唱えた際に、ご担当者様というよりはその上長ですが、明らかに面倒そうな、高圧的な態度を取られていたのがとても残念でした。
実際面倒だったと思いますし、結果的にご迷惑をおかけしてしまったことは大変申し訳なく思っておりますが、中立というよりは売主側に立っておられるような印象を受けました。
家を買うということは人生で一番大きな買い物なわけですから、いくら見当違いなクレームだと思われたにしろ、もう少し顧客の立場に立ち親身に対応してくださると良かったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は鷺沼センターをご利用いただきありがとうございます。
ご不満にお感じいただいた点につきましては真摯に受け止め、改善してまいりたいと思います。
引き続き、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。