S様
S様
2024年5月29日
細かく状況の報告がありとても信頼できました
こちらの希望を伝えた後、買い手との交渉を進めた際に細かく状況の報告があり、とても信頼できました。
当初のご担当の力量を測るためいろいろと質問した際に、若干の雑さが見えました。
とても仕事に情熱のある方でしたが、その担当さんに問題があるのでは無く、組織としてのバックアップ不足があるのかなと推測しております。
ここはユーザーから見ても、契約前の業者との接点の為重要なフェーズかと思いますので、勿体ないところかと思います。
なお、その後に当初の担当さんが即変更になったが、こちらの都合ですので大変失礼な事をしたかと思います。
今後、売却後の税金に関する質問についてご説明頂く調整もスムーズでしたので、アフター対応も問題ない印象です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
S様の思い出の詰まったご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き大変光栄でした。
S様にはお仕事がお忙しい中、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
当初ご説明不足もあり、S様にはご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましては、社内で共有しバックアップ体制を見直し改善に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。