Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年11月6日

納得のいく金額で売却ができ大変感謝しております

元々は他社様で売買の仲介契約をしていたのですが、定期報告があるだけで新しい提案もなく不満に感じたため、東急リバブル様にご相談しました。
結果、私のわがままに付き合いつつも、積極的に取引先を探していただき、売却することができました。
何度か提案もいただきましたが、金額面で決心が付かず長引くかと考えておりました。
しかし、担当者様が常に行動してくれたおかげで、最終的には納得のいく金額で売却ができ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
O様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月11日

頼れるエージェントさんでございました

LINEを用いた頻度の良いご連絡をはじめ、真摯なご対応に大変好感を持ち、売買開始時点から安心感を持って進めることができました。
まさに、頼れるエージェントさんでございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い替えに際し自宅売却についても弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズに取引が進み、ちょうどお引越し後に売却も完了し良いタイミングだったのではないかと思います。
今後とも不動産のことのみならず、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月8日

とても親身になって頂きました

とても親身になって頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますようにお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月6日

情報をしっかり整理して示して頂きました

他社と比べて、全体のスケジュールとやる事、知りたい情報をしっかり整理して示して頂きました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
H様のお住み替えに携われた事、営業マンとして非常に嬉しく思います。
初めてのマンション暮らしで何かとご不安も多いかと思いますが、ご息女のお住まいにより近くなることで、新しい思い出をたくさん作って頂ければ幸いと存じます。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月6日

価格の提示がわかりやすかった

他社よりも価格の提示がわかりやすかった。
他社の担当者よりも穏やかなお人柄で親切なので、色々相談しやすく安心して売却ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の販売がお引き渡しまで無事に終わりまして嬉しく思います。
当初他社様の専任で販売をされていた中で、途中から東急沿線ということもあり当社にもお任せ頂きましてありがとうございました。
途中他社様進め方で疑問に感じられた際も、私のほうではお話を聞く位しかできずに歯痒かったですが、最後は当社のお客様でご満足いただけるご条件でのご成約となりよかったです。
また、今後もなにかお手伝いが出来ることがございましたら、沿線問わずご相談頂けますと幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月23日

迅速に対応して頂きました

質問の回答も早く、迅速に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様にご協力頂きましたお陰で、無事にお取引を完了することができました。
心より御礼と感謝を申し上げます
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月23日

わからない事があると気楽に質問出来る

ラインで繋がれていて、わからない事があると気楽に質問出来るのがすごくすごく良かったです。
フレンドリーで楽しかった!
不動産屋さんって堅苦しいイメージがあったんですが、ちょっと脱線して好きなゲームのお話しなんかしちゃったりしました。
最初はライン使えるのー?って思ったんですが、書類のやりとりも出来るし契約日の前日には必要なものの確認がきて、足りない書類があるのがわかり慌てて役所に行ったりと、ラインは本当に便利でした。
あの時は本当に助かりました。
ありがとうございました。
お陰様で良い引越しが出来ました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
いつもLINEですぐに返信をいただき、大変助かりました。
ご案内や契約、決済までスムーズにお取引ができて大変嬉しく思います。
これからの新生活がより良いものになりますよう心からお祈りいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月23日

しっかり対応頂いた

全体的にしっかり対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
契約・決済のタイミングで遠方からお越しいただきありがとうございます。
ご予定の調整や、準備など、素早く対応いただき大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年9月14日

1番親身になって話を聞いてくれました

全てにおいて満足しています。
何件かマンション売買の相談に行きましたが、1番親身になって話を聞いてくれました。
また売買希望価格についても、他の会社ではこちらの言い分は聞いてもらえなかったのですが、東急リバブルの担当者はこちらの想いも受け入れてくれつつ、長期的に計画を立ててくれました。
結果的には物凄いスピードで売買が成立し、感謝でいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅について売買のお手伝いができたこととても嬉しく存じます。
素晴らしいご縁もあり、この度は想定よりも凄く早く成約に至りました。おめでとうございます。
困ったことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2024年9月11日

こちらの案も反映して頂けた

マニュアルよりも人対人で話して貰えたので安心感がありましたし、こちらの案も反映して頂けたのでいいディスカッションが出来たと思います。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございます。
長期的に多種多様な販売戦略をたてられて楽しかったです。
今後もお付き合いいただけたら幸いです。

次へ
10 / 43件