表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得のいく金額で売却ができ大変感謝しております
元々は他社様で売買の仲介契約をしていたのですが、定期報告があるだけで新しい提案もなく不満に感じたため、東急リバブル様にご相談しました。
結果、私のわがままに付き合いつつも、積極的に取引先を探していただき、売却することができました。
何度か提案もいただきましたが、金額面で決心が付かず長引くかと考えておりました。
しかし、担当者様が常に行動してくれたおかげで、最終的には納得のいく金額で売却ができ、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
O様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
頼れるエージェントさんでございました
LINEを用いた頻度の良いご連絡をはじめ、真摯なご対応に大変好感を持ち、売買開始時点から安心感を持って進めることができました。
まさに、頼れるエージェントさんでございました。
センターからの返答
この度は、お買い替えに際し自宅売却についても弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズに取引が進み、ちょうどお引越し後に売却も完了し良いタイミングだったのではないかと思います。
今後とも不動産のことのみならず、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
とても親身になって頂きました
とても親身になって頂きました。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますようにお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
わからない事があると気楽に質問出来る
ラインで繋がれていて、わからない事があると気楽に質問出来るのがすごくすごく良かったです。
フレンドリーで楽しかった!
不動産屋さんって堅苦しいイメージがあったんですが、ちょっと脱線して好きなゲームのお話しなんかしちゃったりしました。
最初はライン使えるのー?って思ったんですが、書類のやりとりも出来るし契約日の前日には必要なものの確認がきて、足りない書類があるのがわかり慌てて役所に行ったりと、ラインは本当に便利でした。
あの時は本当に助かりました。
ありがとうございました。
お陰様で良い引越しが出来ました!
センターからの返答
この度はありがとうございました。
いつもLINEですぐに返信をいただき、大変助かりました。
ご案内や契約、決済までスムーズにお取引ができて大変嬉しく思います。
これからの新生活がより良いものになりますよう心からお祈りいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
しっかり対応頂いた
全体的にしっかり対応頂いた。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
契約・決済のタイミングで遠方からお越しいただきありがとうございます。
ご予定の調整や、準備など、素早く対応いただき大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
1番親身になって話を聞いてくれました
全てにおいて満足しています。
何件かマンション売買の相談に行きましたが、1番親身になって話を聞いてくれました。
また売買希望価格についても、他の会社ではこちらの言い分は聞いてもらえなかったのですが、東急リバブルの担当者はこちらの想いも受け入れてくれつつ、長期的に計画を立ててくれました。
結果的には物凄いスピードで売買が成立し、感謝でいっぱいです。
センターからの返答
この度は大切なご自宅について売買のお手伝いができたこととても嬉しく存じます。
素晴らしいご縁もあり、この度は想定よりも凄く早く成約に至りました。おめでとうございます。
困ったことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
こちらの案も反映して頂けた
マニュアルよりも人対人で話して貰えたので安心感がありましたし、こちらの案も反映して頂けたのでいいディスカッションが出来たと思います。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございます。
長期的に多種多様な販売戦略をたてられて楽しかったです。
今後もお付き合いいただけたら幸いです。
お世話になりました
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
こちらこそ契約・決済に向けて迅速にご準備いただき、大変ありがたく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
濡れないよう車に乗り込む際に傘をさしてくださった
決済及び鍵の引き渡し日が生憎の大雨になってしまいましたが、ご担当者様ご自身はずぶ濡れになりながら、私共が雨に濡れないよう車に乗り込む際に傘をさしてくださったことが特に印象に残っております。
ご担当者様としてのお役割とはまた別に、お優しいお人柄あってのことと思います。
ご担当者様にお願いでき、本当に良かったと思っております。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
決済の日はあいにく雨が降っておりましたが、無事に決済が済んでよかったです。
こちらこそ、H様には書類の準備など素早くご対応いただき、誠にありがとうございます。