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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月5日

いい距離感で対応してくれました

いい距離感で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様ご家族のご新居購入のお手伝いができ、大変光栄でした。
今回の物件は販売開始後お問い合わせが多く、早期にご決断頂かなければならない物件でしたが、I様には私共のご提案を快くお聞き下さり、諸々のお手続きにご協力いただき誠にありがとうございました。
またご自宅が完成されましたら、ご挨拶にお伺いできればと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年2月2日

行動力と交渉力に敬服しています

買い替えに伴う売却保証対象物件のため短期で急速に価格が下がる仕組みであり、当初口にされた「1円でも高く」にはスピードとの両立の点で若干の違和感を覚えましたが、結果的に適切な価格で売却頂けた行動力と交渉力に敬服しています。
ただし、店舗のオープンスペースや自宅での打合せにおいて、すばらしい発声で価格が周囲に丸聞こえになることが何回かありましたので、プライバシーの配慮はお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却の機会に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でアンケートのご返送をいただきまして誠にありがとうございます。
大切なお取引であるにも関わらず、N様にご満足いただけるご対応ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点については、改善に努め、よりご満足いただけるお取引となりますよう精進いたします。
お住まいのことでまた何かご不安ごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年11月4日

スムーズでよかった

スムーズでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
住宅に纏わるお仕事をされていらっしゃるとの事で、決済まで少しお時間はございましたが、全体的にスムーズにお取引頂き、大変助かりました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月17日

説明も全体的に丁寧で理解しやすかった

担当者の人柄がよく、説明も全体的に丁寧で理解しやすかった。
一方、結果的に地盤改良費用が想定外の高額となり、その点に関するリスク事前説明はさらっと流しただけ殆どなく、大いに不満。
また、改良必要になった後も価格面での対応も全くなく、後味の悪さが残る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様にはせっかくお取引きいただいたにもかかわらず、後味の良くない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました地盤改良の件につきましてはハウスメーカーや工法等により異なる点もあるため、詳細のご説明が難しい点はありますが
事前にハウスメーカーと共にもう一歩踏み込んだご説明ができていればと反省しております。
今後につきましてもご不明な点やN様のお役に立てることがございましたら遠慮なくお申しつけ下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年7月22日

担当物件への執着は強いものを感じた

今回の物件は自分から見つけて連絡をした。
一年以上前から相談していたので、HP掲載前に連絡は欲しかった。
自社物件、担当物件以外への積極的な姿勢はなかった。
担当物件への執着は強いものを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、成長できますよう尽力して参ります。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年7月19日

大変良くして頂きました

大変良くして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替えの御相談を頂き、誠にありがとうございました。
新居のご判断も早く頂けたこともあり、他の方とのお申込みも重なることもなく御希望の区画を購入頂くことが嬉しく思います。
まだご売却の手続きも残っておりますので、安心して進めていただけるよう最後までしっかりとお手伝いをさせていただきます。

S様
S様 2023年6月1日

御社のサービス全般について満足しています

御社のサービス全般について満足しています。
ただ、減税政策についてもう少し詳しく説明していただけると、引越し業者や清掃業者などのアフターサービスがより良くなると思います。
他社と比較して、東急のグループ会社は東急線沿線の部屋情報を多く持っていますが、御社が買い手側に立って売主さんとの価格交渉に挑んでいただければ、さらに良いですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様よりいただきましたご意見を真摯に受け止めまして、今後の営業活動に努めていけたらと思います。
また何かご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年4月13日

スピーディーに対応いただけた点は満足しています

コンシェルジュとの連携で不安を解消しながら、スピーディーに対応いただけた点は満足しています。
大手なので仕方ないのかもしれませんが、仲介手数料は高いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様ご家族がこれから長年お住まいになり、たくさんの思い出を作られるご新居を一緒にお探しでき大変光栄でした。
ご契約からお引渡しまで短い期間でしたが、T様にはお仕事がお忙しい中いつも快くご対応頂き大変助かりました。
今回のお取引きは完了となりましたが、今後も何かございましたらご対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年3月11日

努力してくれた点が良かった

支店として努力してくれた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
支店一丸となってより良いご売却条件をご提示できるよう尽力させていただきました。
是非、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年2月20日

知見が無い部分をフォローくださって助かりました

非常に前向きに、時間の調整等細かくご対応いただきまして、ありがとうございました!
各種手続きや情報に関しても、私共に知見が無い部分をフォローくださって助かりました。
多少認識の齟齬があったまま進む場面等もいくつかありましたので、次のお客様に向けた今後の営業活動に活かしていただいて、より良いサービスをご提供いただければと思います。
ありがとうございました!
購入後も引続きご相談させていただけますと助かります。
宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
認識齟齬があるまま進む場面がいくつかあり申し訳ございませんでした。
今後の業務改善に努めてまいります。
引き続きよろしくお願い致します。

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