お客様評価
3
A様
A様
2019年3月25日
保険内容等理解が不十分では?と思うところがあった
○良かった点
・質問の回答が早かった。
・内覧日など希望にこたえてもらえた。
・自転車置き場について管理人の方と随分話してもらったみたいで、実際入居時にスムーズに台数を確保出来た。
・内装について売主さんとの交渉をしてもらい、色など希望を聞いてもらえた。
○悪かった点
・思いこみなのかもしれないが、出来ないだろうと決めているのでは?と思うところがあった。
・保険内容等理解が不十分では?と思うところがあった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いにさいたま新都心センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
このたびは私の経験不足により至らぬところが多く、A様にご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。