お客様評価
3
Y様
Y様
2019年11月22日
部下のミスを部下のせいだけにしている姿勢に疑問
物件紹介時に不備があり、担当者の方とその上司の方との2人での担当となりました。
それ自体は何も問題ないのですが、担当者の方がミス等した際に我々の目の前で叱責や指導をされていました。
それがとても不愉快でした。
上記、紹介時の不備の時も担当者の方は我々に謝っておられましたが、上司の方からは一言の謝罪も無かったです。
部下の方のミスを部下のせいだけにしている姿勢に疑問を感じました。
まだ業務経験の浅い担当者の方は経験不足により不手際はありましたが、とても一生懸命に対応して下さり、良かったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、さいたま新都心センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
Y様には、私が新人でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
不動産という大きなお買い物に携わらせて頂く責任と実感を、身を持って感じました。
経験不足を補えるよう、知識をインプットし、お客様に不愉快な思いをさせないよう、
日々、精進して参ります。
今後とも不動産についてお困りになられた際には、お気軽にご相談頂ければと思います。
改めましてこの度はご利用頂き、誠にありがとうございました。