お客様評価
5
E様
E様
2020年4月2日
初歩的な疑問にも応えてくださり感謝しています
・住宅購入について右も左も分からない状態でしたが、初歩的な疑問にも応えてくださり感謝しています。
・引渡時に持参する現金が直前まで変動していたこと、また何人(団体)分分ければよいのか分かりづらかったです。
・引渡時に合鍵が揃っておらず、後日の対応でした。
売主様のスケジュール等もあったかと思いますが、揃えておいていただけると良かったなと思います。
・引渡時の部屋の状態、細かい所で気になる点はいろいろありますが…
例えば、壁のフック類の残り、魚焼きグリルの汚れ、切れたコードなど
・引渡後に素敵なお花をいただきましたが、できれば手数料の値引きなどで還元していただけた方が助かりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡し前後について、E様へご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、準備を行って参ります。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。