お客様評価
5
K様
K様
2020年6月25日
厳しい状況の中で、担当の方はよく頑張ってくれた
新型コロナの影響もあり、見学客も伸び悩み、最終的に契約額が期待していた額よりも●●●万円下がってしまったことは残念であった。
そのような厳しい状況の中で、担当の方はよく頑張ってくれたものと思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様とはご購入のご相談から長いお付き合いをさせて頂きまして、ご売却のご相談を賜った際も大変嬉しく思いました。
コロナ禍の影響にて●●●万円低くなってしまったことを悔やみますが、是が非でも、K様のお力になれるようにと誠心誠意努めさせて頂きました。
また、ご機会がありましたら、是非、お声掛け頂ければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。