Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

O様
O様 2021年6月8日

所内情報共有の悪さに疑問を感じた

売却までの説明及び手続きについては、そのつど連絡をいただき、担当者の対応は良かったと思います。
しかしながら、売却後以降も、売却物件の査定金額や見積りといった情報(売却金額より高額)がメールにて送信されてくることもあり、理解に苦しむ状況であった。
所内情報共有の悪さに疑問を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、さいたま新都心センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいを微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が不安にならないよう、所内情報共有を徹底させて頂き、今後このようなことがないよう精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。