お客様評価
3
N様
N様
2023年5月23日
本当に良かったのかとの思いがあり満足感が少ない
私達の問題でもあるかと思いますが、他社の情報を得ず、売却価格が妥当な価格だったのか、また、売却することを即決してしまい本当に良かったのかとの思いがあり、満足感が少ないのかもしれません。
それから、退去期間等は買い主のほうが優先的なのかなぁとの思いもあります。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
うまく買主様とのご都合を調整できず、ご不便お掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご感想いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。